復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

344: 20/12/13(日)12:28:07 ID:mK.rd.L1
前置き。言葉のあやとはいえど端々がDQNです。

姉が去年離婚して元義兄になった人から電話があった。
姉にメールしても電話しても返事がない。「心配だ!!事故か病気か?」って。
離婚の原因はこの元義兄が、「怖いママンの相手はぜーんぶ妻に押しつければ楽」とばかりに何もかも姉にやらせたから。


1001 おうち速報のオススメ記事
344: 20/12/13(日)12:28:07 ID:mK.rd.L1
姉は本来わりと尽くすタイプなので、頑張ったけど限界が来て鬱になり
鬱を理由をさらにいじめられたので親兄弟親戚がかりで引き剥がすように離婚させたというか救出した。
現在の姉は「我慢しすぎた。思考能力がなくなるまでゆでガエル状態だった」と反省し
元義兄のことは存在も思いだしたくないと言ってる。
スマホは番号ごと替えて、古い方は親が管理してる。

だから返事がないのは当然なんだが元義兄が引かない。
「もう離婚したんだから交流がなくて当然」と言っても
「でもユイ(仮名)はユイだろ?離婚して妻じゃなくなってもユイがユイである限り僕を無視するなんてありえない」と言う。
キモッ。
「離婚の意味わかってます?」と言っても
「ユイが死んだなら返事がなくても理解できるが、ユイが生きている限りは無理」だと。タヒねってことか?
ウザいから
「姉は一度タヒんで離婚を機に生まれ変わりました。今の新生ユイはあなたのことが大嫌いなユイです。
あなたに絶対返事しないユイです。ユイは生まれ変わって別人になりました。
ユイを一度コロしたのはあなたです」って言っちゃった。
姉をコロすなって感じだが、ウザキモかったし元義兄に腹立ってたから黙らせたかった。
「じゃあどうすればよかったんだよ!」って言うから
「姉を生贄にするんじゃなく、姉と一緒にママンと戦うか一緒に逃げればよかっただけでしょ!」
って言ったらようやく黙って、メソメソし出したから切った。

DQNなことを色々言ってしまったけど今なんか勝利感に溢れてる。


345: 20/12/13(日)14:31:21 ID:Lc.jx.L1
>>344
GJ


346: 20/12/14(月)03:57:07 ID:iX.57.L9
>>344
>>345さんに賛成、GJ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ