その神経がわからん!その51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

721: 19/07/28(日)11:34:55 ID:KG.oz.L1
同じ研究室の奴に「彼女が欲しいが、女慣れしていなくて、どう接したらいいかわからない」と相談を受けた。
俺は高校から付き合ってる彼女がいるし、姉と妹がいるから、そいつの目に女慣れしているように映るらしい。
「別に普通に接すればいい」
「男と話すのと大して変わらん。失礼なことを言わなきゃいいだけ」と言っても
「その普通がわからない」
「その失礼なことがわからない」と言う。失礼なことに男女関係なくね?と思ったが、どうしてもと頼むから居酒屋に移動して話した。


1001 おうち速報のオススメ記事
721: 19/07/28(日)11:34:55 ID:KG.oz.L1
俺のアドバイスは「ちょっと質問して、そうなんですかー僕はこうなんですよ、とか話せばいいだけ」
「テレビの話とか流行の話とか時事ネタで全然OK」「趣味の話とかすれば?」
そいつの答え
「何を質問していいかわからないし、どうせ何聞いても男なんていやらしい!とか言うんだろ?」
「時事ネタって言うけど、女は政治の話なんかしないだろ?」「俺の趣味は女受けしないし」
このへんですでに面倒臭くなってきたが、店に入っちゃったし一時間くらいで切り上げようと思った。
そしたらそいつすげーガバガバ飲みはじめて、俺のアドバイス全否定。
「どうせ無理」「どうせ女と話なんか弾まない」「どうせ女はバカ」「どうせ女は顔しか見ない」
さすがに呆れて「そう思うなら女慣れしたいなんて言うなよ」と言い返し、あーうぜー帰ろうと席を立ったら、
いきなり胸倉掴まれて「ゴチャゴチャ言わずにどうやったらいいか教えろよ!!」と言われた。
酔ってるからだろうけどすげー目が血走ってて、寄り目になっててキモかったので振り払って、五千円置いて逃げた。
五千円は払い過ぎだったが、細かいのなかったんよな。
翌朝スマホ見たらそいつからLINE来てて「お互い謝ろう」みたいな内容。なんで俺が謝る必要が。
「レシート見せろ。きっちり割り勘な」と送ったが返事ナシ←今ここ


722: 19/07/28(日)11:47:06 ID:IR.hf.L2
>>721
うっわーこれまたヒドイのきたwww
めんどくさいのに目をつけられてマジで乙
助教あたりに愚痴るという名目でチクっといた方がいいのかねえ?


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ