今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/


278: 1/2 2015/06/17(水)20:28:18 ID:5GC
今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。
友人とファミレスでお茶していた時、
私たちの隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。
喧嘩・・・と言うより男が一方的に何かを喚き散らして女性は泣きながら謝って、って状態。
あまり他の人の話を聞くのも失礼かなと思って
聞かないように気を付けていたがあまりに声がデカくて嫌でも聞こえてくる。

しかも内容は「頼んでいた録画が出来てない」とか
「天気が悪いのはお前のせいだ」とかもう・・・色々酷かった。
それに加えて「ブスだ」「頭が悪い」「デブ」と罵詈雑言オンパレード。
私の席から女性が見えたのだが浅田舞ちゃんの鼻筋を細くしたような美人さんだしスタイルも良い。
そんな女性にあれだけの事を言うなんてどんないい男なのか気になり
友達と交代でドリンクバーに行くふりして男を観察してみた。
すると・・・そこにいたのはべちゃっとした中途半端な長さの髪があるヒョロヒョロのあばれる君。
友人と二人で「マジあばれるくんだったよね!?」と吹き出してしまった。

延々と続けられる罵詈雑言に加え水を女性に掛けたのを見て
思わず私は「ってかお前、煩い」って言ってしまった。
男は真っ赤になりながら「ああああっ?」と
威勢よく怒鳴って来たが何だかムカムカしていた私は
「煩いって言ってるんだよ。日本語理解出来ないのか?理解するまでに時間かかるのか?
ブスだなんてとんでもない。おねーさんはかなり綺麗だ。お前は鏡見てこい。
またバカなのはお前だ、さっきから罵詈雑言のバリエーションの低さが己の低能さを表している。
どうせ弱い人にしか強く出れない腐った奴なんだろう。
世の中のためにもお前、消えたほうがいいよ」
と罵倒してしまった。


1001 おうち速報のオススメ記事
279: 2/2 2015/06/17(水)20:28:55 ID:5GC
モラハラ野郎とは言え恋人ぽい人を彼女の目の前で罵倒しちゃって
DQNだなと後悔したが我慢出来なかった。
男はまさかそこまで罵倒されるとは思ってなかったのか
言葉を失ってしまい何だか「お前」とか「っんだよ」とか呟くだけ。

すると女性がすっと席を立ち男をグーで殴り水を頭からかけ
「もうちょっとマシな罵り文句考えろよ、低能が」と平手打ちした。
女性は私たちに「ありがとうございます。なんか目が覚めました」
と会釈してそのままお店を出ていった。
固まる私たちと残された男。

近くに座っていた中学生カップルの女の子に
「あの男、きもーい。あーならないでね」と彼氏に甘える声で我に返り
私たちはおしゃべりに戻った。
男は一人で嗚咽をもらしながら泣き始めいつの間にか消えていた。

私は以前、エネmeでモラハラDV男に怒鳴られては泣きながら謝罪して・・・
だったことを思い出して反射で罵倒してしまった。
エネmeから脱出出来たのはやっぱりファミレスで罵倒された時に
近くの女子高生たちが元彼を「キモイ」とか言ってたのを聞きスーッと冷めたのがきっかけ。
あの綺麗な女性もあの出来事をきっかけにエネme脱出出来てたらいいな。

280: 2015/06/17(水)20:30:30 ID:5GC
自分が何を言って罵ったかうろ覚えだがどう見ても私もその男と同類の輩ですね。
もうしません。

281: 2015/06/17(水)20:46:28 ID:H9W
いや、言葉だけ見たら悪いかもしれないけどごもっともな正論だし
あなたは彼女にとって救世主だと思うよ!GJ!!

282: 2015/06/17(水)21:45:32 ID:5GC
>>281
GJ頂けると思わなかった!ありがとうございます!!

286: 2015/06/17(水)22:32:17 ID:rf2
>>279
GJ!そして心から拍手を送ります!


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1.
    • 2022年11月12日 14:13
    • ID:nPAD7NhB0
    • このコメントは削除されました。
    • 2. おうちの名無しさん
    • 2022年11月13日 01:04
    • ID:2hAj0z0l0
    • 浅田舞が団子鼻だからブサイクだなんて、こんなところに書いちゃダメだろ
      (浅田舞が誰だか知りませんが)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ