難しい性格の旦那を持つ奥様4人目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1346655766/


664: 2015/03/22(日) 12:28:28.65 0.net
もうだめかも。

毎週拗ねて切れてる旦那。
構って欲しい、無下にされてる、虚しい、なんのために生きてるんだろ、
娘にばっかりごはんあげて俺だって欲しい、どうせ俺はATMですよ、などなど
私なりに忙しいなかで構ってるし、要求が大きすぎてこたえられない。
昨日も離乳食いつはじめるかで切れた。
俺は娘ちゃんにごはんたべさせたい!早くやりたい!
なんで6ヶ月からって勝手に決めた?!
本には5ヶ月からでもいいって書いてあるじゃん!
俺に相談もなく勝手に育児すすめるな!
たしかに黙ってたのは悪かったけど、私が娘のことを考えて6ヶ月からにしようとしたことは完全無視。
自分のことばっかり。

毎週夫が拗ねて出かける予定がダメになる。
どうすればいいと聞いても自分で考えろ質問ばかり聞きたくないと。
でかけたくなるようにしてみろとも言われる。

疲れたよ。なんでこう子供なのかな。
結婚間違ったかなー。


1001 おうち速報のオススメ記事
666: 2015/03/26(木) 19:37:23.17 0.net
>>664
赤ちゃん返りしてる?子供みたいだね。
うちの旦那もちょっと素っ気ない態度取ると
「愛情が足りない」とかグチグチ言い出す。
そういうこと言うから余計に愛情がなくなっていくの気づかないんだろうかw

667: 2015/03/28(土) 09:27:22.44 0.net
>>664
娘にばっかりごはんあげて俺にもほしい、にワロタw


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ