その神経がわからん!その47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/

164: 2018/12/10(月)22:59:26 ID:akL
もう身バレ上等っていうくらい怒ってるから書く
当方、鉄筋ビルの一階部分を借りて店舗兼住居にしている
二階と三階には大家家族が三世帯で住んでる
こういう状況で、大家一家の嫁がDQN返ししやがった
風呂にがっちり寒天、トイレと台所のシンクに増えるわかめちゃんその他水で戻す乾物系
脱衣場の洗濯機に着物と帯複数&洗剤たっぷり
簡単には音が止まらないように細工したデッキ?で大音量でラジオ体操を流す
そのうえ台所で何か臭いもの(においから察するにゴム系?)を焼いた
当然水回り最低、洗濯機から漏れ出した水が我が家まで浸水、換気系システムが
どうなっているのかは知らんが、一階まで騒音と煙と異臭が回ってきた


1001 おうち速報のオススメ記事
164: 2018/12/10(月)22:59:26 ID:akL
一階部分の我が家は住居部分の水回り終わってる、店舗部分が臭いと水漏れでアウト
湿気を極端に嫌う商品を扱ってるので、シに物狂いで店外に運び出した
しかし折からの悪天候でどこまで生き残ったかわからない
最寄りの同業者のところに商品と娘を避難させていただきいったん帰宅
怒りに燃える姑(大家)に捕まってDQN嫁の所業を聞かされてきた
DQN嫁は姑と舅に嫁いびりされたのでこの仕返しに及びましたとメモを残して
どこかへと逐電したとのこと
そのメモにいわく
・子供に歯磨き強要、早く寝ろと叱るなど、子育てに過干渉した
・嫁が嫌いなピーマンを食事に入れるのをやめろ
・こちらのペースで食事をさせてくれない、皿洗いをさせる
・旦那は親と結託して嫁を守らないので旦那も同罪
・謝罪しないと離婚
汚い字でこういう感じのことが書いてあった
DQN嫁の旦那が言うには、最近「そういうのモラハラっていうんだよ」と
ネットで妙な知識を仕入れてはツンツンしてきていたとのこと
週末に旦那から注意をしたところ、今日の昼から殊勝に火事をしていたので
安心していたら黙々とDQN返しをしていただけだったという落ち

明日にも早々に修理業者を入れるらしいが、直るまで建物全体が断水するらしい
電気系統もやられた可能性があるので、うちの店の営業どころか住むこともできない
ひとまず俺と嫁は娘を迎えに行って、ただいま駅前のビジホ
明日は臨時休業で営業再開未定、家に戻れるのもいつになることやら
大家は休業損害もするといってくれたが、書き入れ時にこれはつらい
金の問題じゃなくて客との信用の問題なんだよ…
客から預かったものはひとまず全て無事を確認できたし
同業者のところできちんと預かってくれることになったから安心とはいえ
在庫品のほうはまだ確認できてないので被害の全貌が見えない
むかつきすぎて頭が痛い


165: 2018/12/10(月)23:02:33 ID:akL
火事じゃない家事だ
家事だったらむかつくどころじゃねぇわ


166: 2018/12/10(月)23:47:54 ID:GyH
古いコピペか


167: 2018/12/11(火)00:05:43 ID:Y76
>>164だけど日付変わったからID変わったかも
古典的なコピペだよね
古いサイトでも見て感化されたのだろうかと勘繰ってる
いや何に影響されたんでも構わんのだけど、とりあえずちょっとは
考えて行動に移せと言いたいわ


168: 2018/12/11(火)10:52:06 ID:4Ay
早く他のとこに引っ越せば?


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ