スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453712617/

975: 2016/02/01(月)03:06:39 ID:c0Q
助言があったらお願いします。
4年ほど付き合った彼氏と同棲中なのですが、この間正月に私の実家に2人で挨拶に行きました。
結婚の、という訳ではなかったのですが彼に親を会わせるのは初めての事でさぞ彼もプレッシャーに感じていたと思います。
道中で、私がお土産を買っていくと言うと、俺が払うといいました(普段はお金も出してくれません。)
珍しいけど当然のことと思い、有り難く出してもらいいざ家に着くと、
初めまして、あけましておめでとうございますと一言。
…それだけ??
手に持っていたお土産も、これどうすればいいの?と聞いてくるし、挙句名前も言わず母が皆に紹介する始末。
…仕方ないのか!と開き直って、帰りにどうだったー?って聞いたところ
フォロー少なすぎだろくたばればいいのに
と言われました。
びっくりして涙が出ました。
それから、別れたくて仕方ありません。
しかし、転勤を気に仕事を変えてしまったせいで1人で暮らすお金もなく(貯金は引越し費用で全て使い切りました。)
理由を告げて別れようと思っても、次の女の時はちゃんと挨拶できるようになるんだろうなと思うと虚しくていいたくありません。

お金が貯まれば引っ越そうと思っても、今は一緒にいる時間さえ苦痛です。
長文すいませんでした。


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453712617/

975: 2016/02/01(月)03:06:39 ID:c0Q
助言があったらお願いします。
4年ほど付き合った彼氏と同棲中なのですが、この間正月に私の実家に2人で挨拶に行きました。
結婚の、という訳ではなかったのですが彼に親を会わせるのは初めての事でさぞ彼もプレッシャーに感じていたと思います。
道中で、私がお土産を買っていくと言うと、俺が払うといいました(普段はお金も出してくれません。)
珍しいけど当然のことと思い、有り難く出してもらいいざ家に着くと、
初めまして、あけましておめでとうございますと一言。
…それだけ??
手に持っていたお土産も、これどうすればいいの?と聞いてくるし、挙句名前も言わず母が皆に紹介する始末。
…仕方ないのか!と開き直って、帰りにどうだったー?って聞いたところ
フォロー少なすぎだろくたばればいいのに
と言われました。
びっくりして涙が出ました。
それから、別れたくて仕方ありません。
しかし、転勤を気に仕事を変えてしまったせいで1人で暮らすお金もなく(貯金は引越し費用で全て使い切りました。)
理由を告げて別れようと思っても、次の女の時はちゃんと挨拶できるようになるんだろうなと思うと虚しくていいたくありません。

お金が貯まれば引っ越そうと思っても、今は一緒にいる時間さえ苦痛です。
長文すいませんでした。