何を書いても構いませんので@生活板64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

99: 2018/07/24(火)02:51:12 ID:Z0F
要介護の母が病院から戻って来て3日目で 母 妹VS私で喧嘩になって ニートの私に対して今までのわだかまりや養われてる分際で生意気的な事をぶつけられた
その前にも母の介護の為に食費を削って週1で好物をその中で賄うと言われて 実質諦めてと言われたのと同じ状態

慣れない介護なのにご褒美はいらないし 要求する気持ちが分からないとの事

まだ始まったばかりだけど 放り出して逃げたいって思ってしまった

その後妹がシマったと思ったのか
食べかけのアイスをくれた
これもどうなんだろう?


1001 おうち速報のオススメ記事
100: 2018/07/24(火)06:23:25 ID:9PC
いいチャンスじゃん!
ニートやめてそんな家族から逃げたら2度美味しいね!


101: 2018/07/24(火)07:41:45 ID:TE3
>>99
食べかけのものを与えるのは、お前より私の方が上位だってマウンティングだよw


102: 2018/07/24(火)08:54:19 ID:1XJ
>>99
それって食事に毒を仕込まれてるんじゃね?


103: 2018/07/24(火)09:27:12 ID:Z0F
>>100
動けない母を放り投げて就活して良いのかな?

>>101
やっぱりそうか
くれるおやつが殆ど食べ切れなかったものとか封が開いてる物ばかりで引っかかってた

>>102
食材は母が食べるものだから 毒は入れられないと思いたい

食べかけは 近所の人から頂いたアイスだから大丈夫でした


104: 2018/07/24(火)09:31:44 ID:ejq
>>99
あなたがいつからニートでその理由
家の家計はどうなってる?
他の家族の就労状態

働いて費用の分担するよ、が楽だと思うけどどの程度までの介護なのかわからないと何とも


105: 2018/07/24(火)09:32:08 ID:PN6
体よく言われてるだけかもだけど
介護のために食費を削らないといけないような状況でニートしてるとかちょっと引くわ
介護の対価が衣食住だと思って頑張るか、外で稼いで金入れろ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれがDVだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ