その神経がわからん!その51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

303: 19/07/09(火)11:39:42 ID:403.ks.i4
理由は不明だが、学生時代Eという奴にナメられていた。
なにかっちゃ「めんどくせーそんなん(俺)にやらせろよw」「(俺)に押しつけちゃえよw」「(俺)が足やれよw」と言われていた。
俺は全無視。やるわけないし引き受けるわけないし車も出さん。
当日「なんでやってこねーんだよ」とEが絡むが「は?バカじゃねえの」で終わってた。
俺がEの言うことを聞いた実績は一度もないのだが、なぜか卒業するまでナメられ続けた。
卒業後は、Eが鬱陶しいので全部の付き合いごと切った。


1001 おうち速報のオススメ記事
303: 19/07/09(火)11:39:42 ID:403.ks.i4
ごく少数、仕事関係で繋がってる奴がいるが、Eがかかわりそうな可能性あるプライベートの付き合いは一切無しにした。
最近そのかすかに残ってる繋がりから、「(俺)と付き合い復活させたい」という声があると知った。
別に俺が恋しいとかじゃなく、Eが鬱陶しいから。
ターゲットの俺がいなくなって、Eは現在不特定多数に「誰々に押し付けろw」「足になれw」とやっているらしい。
俺は全無視だったが、気の弱い奴はEの言うとおり車を出したり、幹事をやってるそうだ。で、言うことを聞くから更にタゲられる。
それがイヤで「(俺)なら断れるのに。(俺)がいればEの注意がそれるのに」と俺復帰待望論が出てるそうな。
ふざけんな。
そういや俺がEにうるさく言われてる間、強くEを止めてくれる奴はいなかった。
むかつくのはEだけだと思ってたが、周りもたいがいだったわ。縁切り続行の決心が固まった。


304: 19/07/09(火)15:51:02 ID:eon.zs.kw
みんなグルなんだろ?気付や


305: 19/07/09(火)16:10:02 ID:jBu.cj.98
皆「めんどくせーそんなん(俺)にやらせろよw」「(俺)に押しつけちゃえよw」「(俺)が足やれよw」

ってことですね。


314: 19/07/10(水)00:23:03 ID:zGl.yu.u8
Eに狙われない為に皆裏でEと一緒になって>>303をバカにして騒いでたんだろうな。


315: 19/07/10(水)00:29:45 ID:zGl.yu.u8
多分皆してズイズイと>>303を売り込みにいってたろうね、コレ
寧ろ「今日はアイツに何させる?」とか「ならこんなのはどう?」ってアイデア絞って割とノリノリで楽しんでたかもしんないね


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ