今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

972: 19/05/10(金)11:21:58 ID:VPB
ゼミで浮いている男子学生が一人いる。
写真を撮る時いつも立ち上がって壁にもたれて腕組みして写ったり、
アニメの女の子のイラスト付きのスマホカバーやファイルを堂々と使ってたり、言動が女叩きっぽい人。
流行っている物の悪口と女の悪口と、独自の歴史観しか話題がなく、一緒にいても楽しくないから皆彼を避けている。
うちのゼミは連絡用に全員共有のSNSアカウントを持っていて、鍵をつけて、ゼミメンバー以外書き込みも閲覧もできないようにしている。
基本はゼミの連絡網だけど、雑談も可。
浮いてる男子学生がそのアカウントに書き込んだ内容で、彼が自分を「女に優しい男」と認識してるとわかったのが衝撃。
要約すると
「陽キャがもてるのはおかしい。優しくて真面目な俺みたいな男こそ優良物件でお勧めなのに」みたいな内容。
でもゼミの女子で、その男子に優しくされた経験がある人は一人もいない。
後片付けとかその男子はいつもサボって帰るから真面目ってわけでもないし。
だいたい男女問わず他人を殴らない、なんて人間として最低限のラインじゃないだろうか。
とツッコミどころ満載だったから、とりあえず皆スルーした。
スルーしてたら他の書き込みで自然と流れていったんだけど、数日後にまったく同じ内容がもう一度書き込まれた。
現在進行形でそれもスルーされている。
たぶん賛同してほしいんだろうけど、無理だと思う…


1001 おうち速報のオススメ記事
973: 19/05/10(金)11:32:49 ID:Ecc
>>972
メル友にはなれてもリア友になれない人は
ネットでミエ張ってるというより
リアルと自己認識が違いすぎるんだと思った…


974: 19/05/10(金)12:48:51 ID:Api
>>972
>写真を撮る時いつも立ち上がって壁にもたれて腕組みして写ったり、
→クールな俺さ、女の子たち、みんな気にかけてくれ・・・

>アニメの女の子のイラスト付きのスマホカバーやファイルを堂々と使ってたり、
→アニメとかのオタク系の話も理解できるんだぜ。クールなだけじゃないんだぜ!

>言動が女叩きっぽい人。流行っている物の悪口と女の悪口と、
→男らしいヤンチャ系なんだぜ!

>独自の歴史観しか話題がなく、
→一般ピーポーとは違うんだぜ。他の奴らとは一味違う俺だぜ!

こんな風に考えてるやつだ。絶対。


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ