百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

376: 19/12/27(金)20:47:20 ID:gl9
私は実家暮らしだが母親がいない時は私が料理をすることになっている。

家から徒歩3分の小さなスーパーでよく買い物するのでそこのポイントカードを持っている。
それを「スーパーのポイントカード持ってるなんて所帯染み過ぎている。」とバカにされた。

挙げ句の果てに「家族のために料理するなんて奴隷みたい」とまで言われた。当然別れた。


1001 おうち速報のオススメ記事
377: 19/12/27(金)21:54:52 ID:xSy
>>376
あなたの性別を聞いてもいい?


378: 19/12/27(金)22:42:01 ID:gl9
>>377
女です。

夫や子供以外の家族に料理を作るべきではないという思想だったみたいです。


379: 19/12/28(土)00:57:51 ID:fOm
中高生なら、ポイントカードなんて所帯じみてて嫌って思っちゃう子もいるかも


380: 19/12/28(土)01:39:30 ID:MY9
>>376
所帯じみた子、というか財産を食いつぶさずに守ったり増やしたりしてくれる嫁や夫を探してる人もたくさんいるから今のままでいいよー


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2021年04月09日 20:40
    • ID:zMK4M4co0
    • いい子を逃したね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ