百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/

887: 21/03/27(土)15:54:13 ID:78.7s.L1
かなり昔の元カレのこと。なぜか、友達ですらないのにSNSで見かけてしまったので、もやもやが爆発した。

私と元カレが試験のため会うのを控えている間に、元カレに長い間片思いしていたAちゃんとなんやかんやあり、とりあえず元カレをしめるが、交際はつづけていました。(Aちゃんは私と元カレが付き合っていたのは知りません。なので全て元カレが悪い。)

その後も、会うたびに行為を求められる。できないとわかると会わなくてもいいと言われたり、車内で事に及ぼうとした際に断ると急発進とドリフトをかまされシートベルトしていなかった私は車内で座席の下に転げ落ちる。

お金がない。バイトもしていたのに通帳残高さえ無かったらしい。ホテルに行きたいと言われた際、私に持ち合わせがないと言うと大丈夫だと言うから仕方なく行ったのにいざ会計になると元カレも持ち合わせがなく、当然のように私にATMに行き、おろしてくるように指示される。

私が体質的に全くお酒が飲めないのに、元カレ友人との飲み会で無理やり日本酒を飲ませて潰す。さらに一緒に友人(男)宅に宿泊させる。

他にも色々今考えるとあり得ないことが何度もあったのに別れずに結構長く付き合ってたんだけど、元カレは大学卒業して就職どころか、遊び歩いていて留年(1回ではなかった気がするけど、忘れた)。
次留年したら別れるぞ就職活動しつつきちんと卒業しろと言ったのにも関わらず、就職活動もせず、学校もまた通わず。就職活動にいたっては、「俺の感性にピンと来るところがない。つまらん会社ばっかりだ。」と宣い、元カレには全く縁
のないよなところばかりを月に1~2件程度受ける。
「危機感を持て、生活の仕方を変えないとこれからが大変だぞ。」と伝えてもしまいには、「変えられねぇんだよ!これが俺だ!」と言うしまつ。そんな感じだったのでさよならしようとしたけど、別れたくないと言われ、私も流されたりしたからすっっっっっごく拗れた。

回りには、私に職場でいい人ができたんだとかぬかしていたのはまじで意味がわからなかった。

その後、散々私には復縁したい、友達からやり直してくれと言い、私も様子を見ていたのに元カレは置き手紙だけ残して他県へ出たきり、誰にも行方はわからず。
私も心配して別れなかったらよかったと泣いたりしたけど、よく考えてみると元カレの行き先である他県には昔なんやかんやあったあのAちゃんが…
まさかね。と思い、それを友達に話しても、「そこまでいったらただのクズでしょ。」と笑われたので、それはないかなーと自分に言い聞かせていた。
しかし、Aちゃんが分かりやすい匂わせをSNSでやっていたためすぐに居場所と寄生先発覚。一気に冷めました。

書き込んでちょっとスッキリしたけど、他にもどんどんいやーな思い出がよみがえる…書き込み足りない…ほんと、別れてよかった。


1001 おうち速報のオススメ記事
888: 21/03/27(土)21:04:53 ID:1z.si.L1
>>887
既に1000人くらいに聞かれたと思うけど、改めて質問させてください。
その男の何が良くて、付き合ってたの?


889: 21/03/28(日)00:02:35 ID:C7.ky.L1
>>888
私もそう思います。


890: 21/03/28(日)00:30:30 ID:4U.eu.L1
>>888
>>889

初めて付き合ったからっていうのと、遠距離だったから悪いところが見えづらかったせいで長く付き合ってしまったせいかな。
まぁ、遠距離中も好き勝手やられていたみたいだけど当時の自分は知るよしもなく…

本当に何が良くて付き合ってたのか全く覚えてないんだよね。私も教えてほしいよ。なんでそんなやつと付き合ってるんだってのも実際言われたことあるし。どんどん新しい今考えるとあり得ない思い出がよみがえってくる。
顔もタイプではないし(でも、まわりからイケメンって言われて真に受けてた)、見た目もチビガリだし、中身もクズって本当にいいところなしだったはずなのに。


891: 21/03/28(日)01:06:07 ID:4L.nt.L1
>>890
恋は盲目って言うもんね
貴女に良き出会いがありますように


892: 21/03/28(日)15:41:09 ID:4U.eu.L1
>>891
ありがとう!なんだかスッキリしたわ!
仕事も新しくなるし、心機一転頑張るー!


893: 21/03/29(月)14:01:53 ID:Q9.kg.L14
>>892
これからは幸せを掴んで下さい


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2021年04月08日 15:24
    • ID:eWjwD.Nh0
    • 最初の数行の元カレのクズさで読むのやめた
      ここまでだとズルズル付き合ってる方も悪い
      あと読んでないから知らん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ