スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

575: 19/11/30(土)01:06:58 ID:6yX
私的にちょっとホラーだったから聞いてほしい
知人のAさん、甥っ子可愛さに兄嫁イビり倒して勘当された経験があるという
甥っ子は二人いるんだけど、A兄夫婦は上の子の服を下の子に流用してたんですって
でも肌着や靴下までとかじゃなくて、もったいなくて着せないうちにサイズアウトしてしまったブランドのコートや子供用スーツ
あとは幼稚園で汚しても漏らしても構わないようにとトレーナーやズボン
下の子も祖父母や親から折々に新しいのを買い足してもらってはいるのだそう
何が問題なのかサッパリよ
だいたい小さな兄弟のいる家庭ってそんなもんでしょ
でも知人はA兄嫁さんに会うたびに「お下がりなんて虐待だ」「愛情が上の子ほどないんだろ」とチクチクチクチクやったんだって
で、A兄がシ角にいるのに気付かずに「上の子が着古したものを着せるなんて酷い、下の子は本当はいらない子なんだろう」とやってA兄と大喧嘩
実家での出来事だったそうで、両親・兄(兄嫁は子供達を連れて避難)vsAで話し合いに
正論だ私何も変なこと言ってないと主張するが通るはずもなく、下の子が生まれてからずーっとイビってたことがバレて「二度とうちの敷居を跨ぐな!」と実家を叩き出されたのだそう
正直ドン引きよ
どんな顔したらいいか分からなくて微妙な表情になってたのを同情したととったらしいA、あなただから言うんだけどねと苦笑い
A、下の子が欲しかったんだって
結婚したくないし赤ちゃんも産みたくない、でも子供は欲しい
A兄嫁に「お前はダメな母親だ、下の子を育てる資格がない」と攻撃し続けたら下の子手放そうとするんじゃないかと思ったらしいの
母親なら子供のために身を引くんじゃないかって思ったんだって
母親だからこそ離さないだろうにね
A、下の子は自分の子の生まれ変わりだって言うのよ
てっきり子供を亡くされたことがあるのかなと思うじゃない
Aは子供できたことないけど、それでも生まれ変わりなのとか意味不明
私の子の生まれ変わりなんだから私の手元に戻らなきゃいけないのにねとか、病んでらっしゃるのかな
その証拠に甥と私で似てるところがあるのと言うけど、甥の父親とAが兄妹なんだから遺伝子的な意味で似ることもあると思うけど
勘当されたのはかなり前のことらしくて、今はご家族の住所や連絡先も一切分からないんですって
A母の携帯電話の番号だけ分かっているような状態なんだとか
「だから会えないけど、私の子は今小学生なの」と微笑むのがホラーだったわ


1001 おうち速報のオススメ記事
576: 19/11/30(土)03:20:53 ID:xXZ
>>575
マジキチやん・・・


577: 19/11/30(土)03:29:03 ID:BFs
二行目でやばいと思ったけど予想のさらに斜め上を逝くやばさだった…
そんな人が普通に職場に紛れているのもまた怖い
糖質かなんかなんだろうか?


578: 19/11/30(土)09:22:55 ID:Zvt
全力で逃げてほしいねA家
まだ抑えが利いてるからいいけど、暴走し始めたら何を始めるかわからん


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ