その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

814: 2018/08/24(金)18:20:48 ID:VFD
少し前に同期のA(男)が新入社員のB(女)に振られたんだが
タバコ休憩や飲み会で「Bちゃんキープして次探すか」発言して
それB側のセリフwwwキープも何も振られてるだろお前wwwって上司や同僚に突っ込まれてたが

Aの言い分としては
・一度告白されてる時点でAを意識してる
・挨拶や会話しても嫌な顔されないので嫌われてない
・LINE(仕事用)で返信が今まで通り来るから嫌われてない
・「もう彼氏いるのでは?」「若い子は同い年の子の方がいいだろうに」
 →男は年収も上がり昇進もするから必然的に年上の俺を選ぶ
・女は劣化が早いから彼氏が出来なければよりを戻しに来る(付き合ってない)

マジメに語られたがこれが勘違い男って奴なのか


1001 おうち速報のオススメ記事
815: 2018/08/24(金)18:49:49 ID:3A1
>>814
ザ・パンチの浜崎並みに気持ち悪い男だな
強がりとかじゃなく真剣にそう思ってるとしたらマジで天に召されて欲しい


816: 2018/08/24(金)18:51:02 ID:T15
>>814
Bさん逃げてー


820: 2018/08/24(金)22:03:44 ID:qIU
>>816
いや、全女子社員逃げてー


817: 2018/08/24(金)20:12:57 ID:VFD
強がりというよりか 本当にガッカリしてる感じだ
・今の若いBと付き合えなくて残念
・告白すれば上記の理由でいずれキープが増える
・最終的に結婚したくなった時に一番いい女を選ぶ
って事らしい 無理だろ


818: 2018/08/24(金)20:29:42 ID:3A1
>>817
いや無理とか判断する以前の問題だろ
Aは精神疾患でもあるんじゃねーのか


819: 2018/08/24(金)21:26:20 ID:qIU
間違いなく妄想性のなにかです


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれがDVだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ