【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?120【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1432804828/


281: 2015/06/04(木) 20:16:11.01 0.net
義兄嫁が自分を認めてもらいたい病の患者さんで困る
少し前は野良猫拾い集めて獣医に連れて行って貰い手を探すのにはまってた

今はうちの子が嫌いな食べ物を義兄嫁の力で食べられるようにしたら
皆が義兄嫁さん凄いって言うんじゃないかと勘違いして暴走中

うちも義親も子供が小さいうちはある程度の好き嫌いは仕方ないと緩く見守ってるのに
義兄嫁はうちの子の嫌いな野菜がアレルギーではないって知ったとたんに大暴走
普通に考えたら工夫してすりつぶしてお菓子に混ぜちゃうとかそっち方面で頑張るよね?
(それでも大きなお世話だから迷惑なんだけど)
義兄嫁は「新鮮なピーマンなら、そのままで美味しい」って斜め上いって農家の直販で買ってきたそう
農家の人は生で行けるって断言したそうだが当然うちの子は見ただけで逃げて食べない、
そらそーだよ、いくら新鮮でお高いピーマンか知らんが
サラダにしてピーマン嫌いの園児にサラダで出すのはおかしい
そしたら怒るのよ、気遣いに感謝して親が言い聞かせて一口でも食べるように言うべきだ!って・・・
義両親と義兄に知らせて暴走をストップかけてもらい、
サラダは義兄が食べたけど苦くてまずかったって言ったら義兄嫁が号泣した
これで諦めて、別のもんに熱中するといいんだけど・・・


1001 おうち速報のオススメ記事
283: 2015/06/04(木) 21:06:13.37 0.net
>>281
てめえの子供でやれ。

で終了。

284: 2015/06/04(木) 21:07:56.34 O.net
>>281
当然子無しなんだろうね

287: 2015/06/04(木) 21:24:42.61 0.net
>>281
嫌いな食べ物にこだわらなくても
他の野菜で栄養摂ればいいことだよね。
生のピーマンなんて、大人の私でもちょっと苦手だわ。
ゴーヤが苦手と言ったら、あの苦いのを生で食べさせる気かしら。

288: 2015/06/04(木) 21:32:49.07 0.net
子供のためを思って変色を直そうとしてるんじゃなく
素晴らしいワタクシを演出するためのだしに使おうとしてるだけよね
ピーマンは大人でも苦手な人が居るほど匂いや味が主張強いのに
味覚が未発達な幼児が嫌がるのは仕方ないよ

289: 2015/06/04(木) 21:51:35.75 0.net
アテクシすごいでしょ?チラッチラッの人って、バレバレで周りからは生温かい目で見られてるのに
気付いてないよね。

291: 2015/06/04(木) 21:53:29.49 0.net
義兄嫁は美味しんぼ全巻持ちとみた

292: 2015/06/04(木) 21:55:12.86 0.net
クッキングパパかも知れんぞ

293: 2015/06/04(木) 22:02:05.02 0.net
せっせと料理して食え食え言うけど自分は食べないンだよな~
迷惑だよ

294: 281 2015/06/04(木) 22:08:08.25 0.net
あほな愚痴にお付き合いありがとう
もうね、ほんと早く義兄嫁の脳内ブームが去ってほしい、
今までのも長くても1年持たなかったから他人事だし
生温かく見てたけど、うちの子供に害が出るのは嫌!
義兄家は小梨、義兄に原因あるらしい

義兄嫁の最初の「私凄いでしょ」病は同居大変!ってのを近所の人にアピールしまくった
義両親は普通の人なんで聞いた近所もびっくりして、
近所の人に聞いた義両親もショック受けて大騒ぎになった
同居は強制してないし、夫婦で住んだらいいんだよっていったら義兄嫁が泣いちゃった
自分に注目してほしくて大げさに言ったんだって自白してみんな目玉どこーってなった

その後も普通に暮らしてて、なんかの拍子に嵌って皆を巻き込むことが多いんで迷惑
アウトドアとか捨て猫拾って飼い主を探す会とか、しばらく嵌っては飽きて自然消滅

義兄もさすがに呆れて庇わなくなり始めてる


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ