その神経がわからん!その52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

309: 19/09/06(金)22:11:28 ID:qB.d3.L3
我が家の近くに、かなり急な角度の長い石階段がある。
下りたところは結構交通量がある十字路で、左右の見通しが悪い事故多発地帯。
そこで「度胸試し」と称して階段の手すりをスケボーで滑り降りるバカたちがスレタイ。
バカは小学生から高校生まで年齢層が広く、たいてい二~三人連れで、下で撮ってるバカがいる。


1001 おうち速報のオススメ記事
309: 19/09/06(金)22:11:28 ID:qB.d3.L3
こないだはスケボーじゃなく段ボールを敷いて滑り降りたバカがいて、勢いあまって車道に飛びだし、ちょうど来た車と接触。
運転手が110番したら、なんとバカの連れがその運転手を殴って、滑り降りたやつを担いで逃げた。
もうどんだけバカなのかと。あきれ果ててものも言えんが、それでも言いたい。
バカやるのは勝手だが、人んちの周りで逝くな。
おまえらの命に興味はない。だがここの地価を下げるなアホが。


310: 19/09/06(金)22:47:57 ID:gK.5r.L5
スケボー五輪種目になって、日本人の選手の活躍がテレビでも紹介されているの見た。
手すりを滑る様子は、ぜったい道ばたで真似するバカものが出ると思ったけど
そのうえ事故になっているんだね。
運転手さんが気の毒だよ。
危険極まりないから手すりをナミナミ型(バリアフリー形状)してくれるように行政に依頼できないかな。


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ