何を書いても構いませんので@生活板96
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839/

556: 20/10/22(木)19:36:42 ID:JO.9p.L1
人の顔のパーツのプラスの部分を見極める才能がずば抜けてる友人がいる
大学でいじめられっ子に近いイジられキャラの男子がいた
彼はぼさぼさ髪でひょろひょろした体型と動き方、あと目付きもなんとなくそんな感じってことで、彼と同じ出身校の派手なグループに江頭って呼ばれてイジられてた
でも友人が「鈴木亮平に似てない?」


1001 おうち速報のオススメ記事
557: 20/10/22(木)19:55:05 ID:JO.9p.L1
途中で送信してしまった
友人が彼を「鈴木亮平に似てる」と言いだした
グループの子達は「逆にバカにしてるじゃん全然にてないww初対面の女の子にも弄られるとかさすが江頭ww」って笑ってたんだけど
友人は江頭いじりを見かけるたびに「絶対鈴木亮平の方が似てる」って言い続けて、その場の流れで友人が手持ちの化粧品で眉と肌を整えたら本当に鈴木亮平に寄った
グループの子が面白がってイジリのつもりで彼の髪をセットすると本当に鈴木亮平に似ていた
思いがけない変貌に本人も思わず笑みが溢れてたんだけど、その笑顔なんか特に鈴木亮平そっくり
友人は「ほら似てるよね?いじられて苦笑いしてた時の目の感じが鈴木亮平だったんだよね」と

高校生の時も、山本未来似って言われるのがマジで嫌っていつも言っていた目の細い男子が「目と髪型だけじゃない?全体で見たら瀬戸康史の方がずっと似てる」と言われて興味本位でアイプチしたら瀬戸康史そっくりだった
自虐ネタが好きな友達が自分のことを「いとうあさこに
似てるって言われるww」っていう度に「多部未華子じゃない?」って返してたんだけど、その子がオシャレに目覚めてお化粧と髪に気を使うようになったら多部未華子そっくりだった
他にも色々あるけど誰も気づかないパーツの特徴を見極める力が凄すぎて毎回びっくりする


559: 20/10/22(木)20:14:52 ID:Br.em.L1
〇〇に似てる系はびっくりするぐらい合わない事があるのでほんと見てるとこ違うんだろうなぁと思う


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ