百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

857: 平成31年 04/29(月)01:48:21 ID:DfJ
オリラジの藤森にちょっと似てる、憧れてた先輩がいた
と言っても同じ部署ではないけれど、何かと顔を合わせる機会はあった。
先輩と同じ部署のAさんによると、部署内でも、仕事も気遣いもできて女性に優しいので先輩を好きな人は結構いるらしい。
そりゃそうだよな。
仕事も気遣いもできて女性にも優しいって、もう理想の王子様みたいなもんだもの。
社内のイベントなんかでも、率先して盛り上げ係りやったりしてて、別部署にも必ず声かけてくれてた。
3月に社内イベントがあって、私も参加したんだけど、先輩がすごく面白いパフォーマンスをやって、会場はかなり盛り上がった。
「成功しましたイェーイ!」みたいな感じで、側にいた私達の所にハイタッチをしにきた。
右から同僚B、C、D、私、E、Fと並んでて、Bから順にハイタッチする先輩。
先輩とハイタッチできる…!とちょっとドキドキしてたけど、私の前でくるっと踵を返して別の部署の所へ行った。
あれ?とは思ったけれど、全署回ってやるとしたら、全員分をやるのは大変なんだろうと、勝手にそう思った。
しかし先輩の動きを目で追って行ったら、別の部署の美人や可愛い子とだけハイタッチ。
そうでもない人の前では「はい終わりー!」と言う感じで、やっぱり別の場所へ移動していた。
あー…なるほど。
女性に優しいってのは、美人や可愛い子に優しいのであって、そうでもない人はスルーって事かと、なんか冷めた。
私が勝手に憧れて好意を持ってただけなんだけど、所詮顔か…となんかがっかりもしたし、その日帰宅して
「なんで自分はブスなんだろう…」と泣いた。
もちろん先輩が自分に振り向いてくれるとは思ってもいないけれど、美人とか可愛い顔じゃなければ同じ土俵にもたてないんじゃな。
あ、でもブスが一人相撲はしてたかw
昨日先輩が別の部署の美人と結婚したと聞いて、書き捨て。


1001 おうち速報のオススメ記事
858: 平成31年 04/29(月)06:25:30 ID:NFh
チャラ男だもの


859: 平成31年 04/29(月)06:29:02 ID:YNn
そう。チャラチャラチャラ男だもの。早く分かって良かったと思う。次行こう!!次!!


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ