何を書いても構いませんので@生活板89
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589443259/

507: 20/05/27(水)22:00:33 ID:JI.gu.L1
私は義実家から近居の嫁。義母は独居。
義母が近所で花の世話(ボランティア)してたら通りすがりの男性に声掛けられた。
義母も普通に会話してたらその男性は話止まらないし『よいお友達が出来て良かった~』と繰返しご満悦だったと。


1001 おうち速報のオススメ記事
507: 20/05/27(水)22:00:33 ID:JI.gu.L1
翌日いきなり家に来て『あそこでボランティアしてる人の家はどこか何人かに聞いて家まできた』とまたもや長話。玄関先にいたのに『失礼しますよ』と入り込んできた挙げ句『トイレ貸してくれ』と。
義母もこわいながらもトイレ案内したらなかなか出てこず終わってもすぐ玄関に向かわず客室に行きたい素振り。「私も家事あるから」と帰るよう促すと宗教の話をしだしたので義母は強めに断って帰るよう言ったそうな。

その次の日も同じような時間帯にチャイムを数回鳴らされ居留守しながらも怖くなり私に相談。
さらに次の日もチャイム連打(居留守)。
どうしたものかと思いながら花の世話してたらまた声かけられて義母は私に電話。慌てて合流したら男性は離れた場所で腰掛けて待ち構えてる!
義母が誰かと一緒だと近寄ってこないので裏道通って帰宅。私が義実家から出たら見える所で座ってる!バレないように写真撮って周囲に相談したら『警察案件じゃないの?』と言われ#9 1 10したら「なんですぐ通報しないのか!」とがっつり怒られた。

今度訪問なり声かけられたら通報してと義母に伝えた翌日またも数回チャイム連打。なぜか私に電話してくる義母。
男性も毎日来るなよ と思うし避けられてることに気がつかないのか…
そして次の日またも自宅前で座り込んでいたので通報したら警官4人で職務質問して署へ連れていってくれた。

「お友達なんです」「迷惑なんかかけてません」「怖がってるはずはない」としばらく話が通じなかったと警官の話。

勘助のまとめとか読んでたけど本当に実在するんだね 怖かったよ
この男性は80代とのこと。
今まで何人の被害者がいるのか…


514: 20/05/27(水)22:34:28 ID:su.j8.L7
>>507
勘助+カルト宗教勧誘のコンボか


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ