今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/


439: 2015/05/13(水)19:44:49 ID:Ibp
シャンプーが切れたから買って来いと旦那からメールが入った。
買って来いと言われてもこっちはそのとき夜勤で、買いに行けるはずが無い。

ちなみにシャンプーは現在使っているもの+予備でもう一つ置いておくのでそれを使えと返信。
すると予備は義弟が持っていったとか訳のかわからない返事が来た。
よくよく考えてみると、現在使っているシャンプーも半分程残っていたはず。
それがなぜ無くなるのか聞いてみると、
娘(1歳)がいたずらして蓋をあけて全部こぼしてしまったらしい。

状況的に一緒にお風呂に入っていたのかと思いきや、
旦那が久しぶりにかかってきた後輩とやらの電話で目を離した隙だった。
バカ正直にそう答えました。

ちなみに蓋が1歳児にも開けられた理由は旦那のせい。
なぜかプッシュしてシャンプーを出すのではなく、
わざわざ開けてからたっぷりシャンプー液を出して使用。
開けたなら閉めろと散々注意したはず。
私は慌てて、シャンプーを口に入れたかもしれないから病院に連れていけと指示。
旦那はピンピンしてるし大丈夫だよ~とヘラヘラ。
結局同居の義母に連れて行ってもらったよ。
義母は組の役員決めに参加していたところを急遽帰宅してもらった。

旦那の言う通りなんともなかったけど、あまりの危機感の無さに脱力。
義母とわたしでかなり〆上げてからはしっかりやってくれているけど、あのときは本当に怖かった。


1001 おうち速報のオススメ記事
440: 2015/05/13(水)22:06:30 ID:1qN
無事でよかったね

441: 2015/05/13(水)22:12:26 ID:rIW
うむ、あなたもお子さんも無事でよかった

442: 2015/05/13(水)22:23:01 ID:l4w
雑なシャンプーの使い方してるといまにハゲるぞぉ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ