何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/

321: 2018/11/07(水)22:57:28 ID:sS2
私、バツイチ子供二人。
職場に私と同い年のベテラン事務員(独身)がいる。
突然ヒステリーを起こす、若い男の子にはブリブリな典型的なお局様だと思う。


1001 おうち速報のオススメ記事
321: 2018/11/07(水)22:57:28 ID:sS2
会社に入った時からまーいじめられた。
この事務員のお気に入りの若い男の子と私がたまたま同郷で
「実家どのへん?」「○○です!」「あ、××高校の近くだね!」「そうです!」
私は毎日弁当持参で行くんだけど
「えらいなー」「前の日の余り物詰めるだけなんでw」
みたいな会話すら気に食わない模様。
仕事上必要な連絡をされず業務に支障も出る、周りの方が気を揉んで私に優しくなるのにムキー状態。

救いだったのは陰湿なイジメではなく、みんな見てる前でやってくれたこと。
ただでさえ評判悪いから当然のように周りは「アイツ何なんだ」となる。
私の子と年が近い子供がいる人達とは自然に話す機会も増えるのも気に食わない。
「私の方が会社に長くいるのに何で!」という気持ちもわからなくないけど、絶望的なコミュ障は私のせいじゃないから知らない。

で、とうとう私の子供達のことや親のことすら攻撃材料にしてきたからこっちも反撃開始。
今日は朝からロッカーの前ででグダグダうるさかったから
「うるせぇブス」「実家で暮らそうが勝手だけど親に弁当作らせるとかw」と言ったら一日中静かで仕事に集中できた。
次バツイチのことディスってきたら
「結婚しないと離婚もできないんでw」と言おうかと思ってる。
お前と社内交際が噂されてた相手、退職に追い込まれたよな?
のんきな顔してるけどさ、お前来年飛ばされるから。
本人より私の方が先にそれを知るっていうね。

ったく、バツイチなめんなよw
37にもなって努力もせずに素材でそのまま勝負できるだなんて(実際に言った)どこまで図々しいんだか。
人にとやかく言う前に見る者をもれなく不愉快にさせるその顔をなんとかしろ。
コンプレックスを持て!


322: 2018/11/07(水)23:44:06 ID:uOK
>>321
コンプレックスの塊だからいちいち突っかかってきたんじゃない?


323: 2018/11/07(水)23:48:34 ID:Sd5
えーと、まあそのなんだ、ひとりごとをいいたいんだが。
慌てる乞食は貰いが少ないってことわざは本当だと思った。
そんだけ。


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2020年03月30日 14:00
    • ID:jKafKxPH0
    • 同じ土俵に~とはあるものの悲劇のヒロインぶらずにキッパリと応じる人は私は好きよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ