今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/


408: 2015/03/09(月)21:07:27 ID:jnz
数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、
保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。

旦那はとにかく事故を私のせいだと責めて、
家事も育児も骨折前と同レベルでこなせと要求してきた。
ちなみに事故というのは、庭に車を止めるから車から降りて
後ろから誘導してくれと言われたので、
言う通りにしたら物凄い勢いでバックしてきて吹っ飛ばされた。

私の誘導の仕方が悪いといつまでも責めてきたよ。
誘導の仕方が悪いなら、軌道がずれたり壁にこすったりすると思う。
アクセルのふみ具合をミスって勢いよくぶつかってくるのは私のせいなの?と聞いたら逆ギレ。
それでも私の誘導ミスの可能性があるから、その事は謝ったけど、旦那からの謝罪はなし。
その上家事も育児も手伝わない宣言をして、
何故か息子が別の男の子供だと子供本人に言ったので離婚を決意した。
(正真正銘旦那の子。私の男性経験は旦那のみ)


1001 おうち速報のオススメ記事
409: 2015/03/09(月)21:13:47 ID:jnz
離婚直後、旦那は憑き物が落ちたように元に戻った。
ずっと事故の事や離婚のゴタゴタを覚えてないんだそうだ。
気がついたら私も息子もいなくて、警察に届けてしまったので大騒ぎになった。
旦那はわりとすぐに現実を受け入れ、養育費を毎月振り込んでくれている。

410: 2015/03/09(月)22:00:07 ID:31O
現実逃避した結果からも逃避したんだね…


411: 2015/03/09(月)22:29:18 ID:pZu
>旦那はわりとすぐに現実を受け入れ、養育費を毎月振り込んでくれている。

覚えてないってのが嘘か、忘れたけど思い出したんだろな
とりあえず覚えてないってことにすれば、今の自分はそんなこと言ってない人って扱ってもらえるから

412: 2015/03/09(月)23:47:13 ID:uUj
アクセル間違えて踏んで嫁が吹っ飛んだから
大事になったかもとか思ってパニクったと同時に
違う違うワザとじゃない俺じゃないと気持ちが逃げちゃったのかな?
短期間の多重人格みたいなもんだろうか?

413: 2015/03/10(火)01:04:08 ID:dcO
轢く所だった負い目を背負い込むのを拒否して、
散々責任擦り付けようと奮闘したのだから、
忘れたとか抜かしてるのは最後の足掻きだろ

寧ろ、警察に届けた時の方が、時系列が分からなくなる位、
頭おかしくなってったんじゃないか?

頭が愉快な状況になるのと事実を受け入れて全うに残りの人生過ごすのと、
どちらが良いか、という所でとうとう漸く受け入れる気になったんじゃないの


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ