その神経がわからん!その41
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/

632: 2018/05/09(水)14:17:07 ID:SqV
差別されてるとか言い出す同僚女が面倒臭い
同僚女A→可愛い、同僚女B→そこらにいそうな顔なんだけど同僚BがAと比べて差別されてると上司に泣き付いてるらしい

Aはバリバリ仕事ができるんで楽な仕事ばかり任せられたり仕事を代わりにやってもらったりとか一切無いし、周りも優遇したりしてなんていない
ただAが明るく可愛いし仕事も出来るんで必然的に好かれ、遊びに誘われたり仕事で世話になった礼で食事をおごってもらったりしてるんだけどそれがBにはそれが気に食わないらしい
因みに奢りなんて他の男性社員もよくして貰ってるがAさんがAさんがとAばかり口に出すらしい

うちの部署で若い女性社員がAとBだけなんで意識してしまうのは分かるが、AのプライベートなんてBには関係無いと思う
仕事終わりに飲みに誘われないからって職場で差別されてるなんて言い張ってんのとかまじでどういう神経してるのかわからん

この間北海道行った時に職場全員に配る物とは別にAに生キャラメルを渡した
前にAがキャラメル好きって言ってたんで買ってくるよと言って買った、それだけ
勿論Aだけじゃなくて他の仲良い同僚にも頼まれた分や好きそうだなって思ったもんを土産にした
それをBが妬んだのか上司に報告し俺が叱られた
Bにだけ土産やらないってならわかるけどちゃんと渡してるし何で叱られなければならないのか

正直俺はBが苦手、被害妄想癖と陰険そうな目がどうにも生理的に受け付けない
一重瞼から虫の手足みたいにまつげがくるんとなってるのがぞわぞわする、まだ普通にまつ毛の根元が見えてたりくるんとしてなくて自然な生え方ならいいけど気持ち悪過ぎる

それだけ苦手でもBの事は断じて差別してない、他の仲良く無い同僚達と同じように接してる
それとせいか寧ろBに好かれてしまって上司を使って遠回しに飲みに誘ってくる
Bが女だからって他の仲良く無い同僚達と差を付けて接するつもりは無いからスルーしてるけどいい加減鬱陶しい
Aさんだけ~Aさんだけ~って言うけどBにはBでおばちゃん連中と仲良いしその連中と遊べばいいじゃん、俺らに関わるなよ

仕事では分け隔てなく接してるから許して欲しい、プライベートで関わりたく無いのに上司を通して土産をクレクレしたり遊びに誘えと催促したり勘弁してくれ
てか何で親しくなる前に色々して貰えると思ってんだろうか、まじでスレタイだわ


1001 おうち速報のオススメ記事
645: 2018/05/10(木)10:28:20 ID:81D
>>632
ガッチリBにロックオンされてる気がする
好かれてるね~


634: 2018/05/09(水)15:00:35 ID:vHO
>>632
Bもそんなに上司に告げ口するのが好きなら、上司とくっつけばいいのにね
上司も同類のキチっぽいし


670: 2018/05/11(金)03:45:43 ID:TPr
>>632
上司がその内アンタとBをくっつけようとするかもね…自分が良いことしたつもりになって満足したい為にさ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれがDVだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ