スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part118
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570153876/

158: 19/10/11(金)13:47:31 ID:rV.lu.L1
アラフィフの女で管理職をやっています。
気になる男性ができたので、少し年下ですが色々とアピールしてみました。
ちなみに相手は30代後半です。
連絡先を渡したり、さり気なくボディタッチをしてみたり、何かと話しかけて交流を図りました。
なかなか思うように距離が縮まらないので、先日呼び出して食事に行きました。
家庭環境や趣味など聞き出そうとしたら、「こういうのは困ります」と、とても緊張した表情をするんですよね。不快感が滲み出ているというか。
「だろうね」と返したら驚かれましたが。
男性は18歳のバイトの子にまとわりついているということで、遂に私のところにまで報告が上がり、手を打つ意味で男性と同じことをしてみせたんです。
正社員かつ年上という立場を振りかざされて、下手に出るしかない彼女の立場を少しでも理解できるように。
実際とても気になる存在ではありました。
ひとまわり以上年上の地位も高い人間に粘着される気分はどうだったか尋ねると、彼は「すみません」と言って俯いてしまいました。
「15も下だと男性としては見れないな。むしろ子供だ。あなたはよく女性として見れたね」と追い討ちすると、小刻みに震えだしたので、頃合いのようだったので先に帰しました。会計は私が負担しました。
私を訴えてもいいですが、こちらは関係を強要するのではなく、単に説教する為の土台にしただけなので難しいでしょうね。彼の自業自得なので。
あと、私を訴えるともれなくバイトの子の親が動きます。同じ名目で。
容姿の整った子が入ってくると、独身既婚問わず男性陣が色めき立って、こういったトラブルが発生するので困ります。
合意ならともかく、明らかに相手が困っているのに半ばストーカーのようになるんですよね。
全く理解できない。
我々は仕事をしに来ているのだから、そうした行為は謹んで欲しいものです。


1001 おうち速報のオススメ記事
162: 19/10/11(金)20:04:11 ID:NI.ra.L1
>>158
お疲れ様です
あなたが年齢「だけ」重ねた男の教育なんて割りに合わない事に時間を取られず
仕事だけに邁進できるよう祈ってます


163: 19/10/11(金)20:46:52 ID:cT.eh.L1
>>158
漫画みたいで面白かったww
でも、もし男がその気になったらどうするつもりだった?


159: 19/10/11(金)14:13:32 ID:ub.hy.L1
小刻みに震えたのは暴力振るおうとしたんだろうなあ


160: 19/10/11(金)14:22:31 ID:aZ.yd.L1
男と女は違うとかバカを言い出さないやつで良かった。


161: 19/10/11(金)17:26:14 ID:ub.hy.L1
>>160
いやいや、逃げた後喪ジジイ同士で言い合ってるって、そのセリフ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2019年10月22日 20:16
    • ID:bt56g7LJ0
    • お疲れ様や…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ