何を書いても構いませんので@生活板79
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567696531/

341: 19/09/13(金)13:43:01 ID:s6.xc.L1
嫁にびびった
小学生の娘が4月に進級した時、ちょっと反抗期?みたいなのが来た
パパ嫌い、一緒に洗濯物洗わないで、って言われた
クラスが変わって新しく出来たお友達に影響されたっぽく、新しい価値観を仕入れたから言ってみた感じ
本気で言ってる訳じゃないみたいだった
だから俺はちょっとびっくりしたけど、もともと女の子にはそういう時期がくる覚悟はしていたし、
思っていたよりも早いなぁ、女の子はませてんなぁぐらいで受け止めてたんだけど、嫁が狂った


1001 おうち速報のオススメ記事
341: 19/09/13(金)13:43:01 ID:s6.xc.L1
家だったんだけど、「こんないい父親になんてことをいうんだ!」って言って引きずり倒して床に土下座させた
わーって怒鳴ってたからよく聞き取れなかったけど
・この人(俺のことね)はいい父親
・お前は自分がどれほど恵まれている
・出来るなら自分(嫁)がお前(娘)になりたい
みたいな内容の事を言って尋常じゃないぐらい怒った
娘が泣き出したから、俺が「そこまで言わなくても」と庇ったら、
それも「私の時はこんなことなかった」って言って嫁が泣いてどうしようもなくなり、
近所の友達呼んで嫁を引き取ってもらった
(俺が付いていこうとしたら嫁が嫌がったから)
家に残った娘とは、ちゃんと娘がごめんなさいをしたので
「本気じゃないのは分かってたけど、そういう事言われると傷つくからだめ」と言って仲直り
嫁の方は友人が色々聞き出した話を要約すると、嫁の父親がいい親じゃなかったらしくて、
当時の事がフラッシュバックして娘に嫉妬したらしい。自分は苦労したのに、恵まれた父親に感謝しない姿にかっとなったそうだ。
それ以来嫁は娘の姿が視界に入ると体調を崩すようになったのでしばらく別居してて
先週ようやく一緒に暮らせるまで落ち着いたので記念カキコ


350: 19/09/13(金)15:06:46 ID:cj.rf.L31
>>341
よかったね、本当によかったね


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ