今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

345: 2019/02/12(火)12:03:17 ID:HOY
地元で自分が都市伝説になっているらしい事を聞かされた。
地味で取り柄のない私は彼氏が出来ても甘やかしすぎて飽きられ、そのうち女遊びや浪費が始まる。
それを咎めると大抵「あんましつこいと別れるぞ~?いいのかな~?」と脅されるので「じゃあいいです…」と、言い訳も聞かずに一切の連絡を断つ。
そしたら唯一の友達から、私の元彼たちが新しい彼女が出来る度に「昔付き合った○○って女は良い女だった」「なぜお前は元カノの○○のように出来ない」
と私の名前を出しては大ゲンカの末破局してしまい「この町にかつて○○という魔性の女がいたらしい」と妖怪みたいな扱いになっていると聞かされた。
顔も名前も平々凡々で、点呼はほぼ飛ばされるしトイレに行くと必ず置いて行かれるのが日常の現実と、噂の美化された人物像が全くリンクせず誰も素性が分からないらしい。
でも逆恨みが怖くて去年あたりからメガネをかけて少し肉をつけて地味さに拍車をかけるようにしている。
自分の知らない自分が誰かの人生をぶち壊したり羨まれたりしている事実が衝撃でならない。
1001 おうち速報のオススメ記事
346: 2019/02/12(火)14:17:39 ID:NeY
>>345
あなたの付き合った男たちが尽く女遊びや浪費に走るほど、あなたが男たちに貢ぎまくったってこと?
いったい何人の男にいくら貢いだの?


347: 2019/02/12(火)16:16:49 ID:P9f
>>346
十分魔性の女だと思うw
もしくはど真ん中って呼ばれる人か
その男性達もダメだけど、必要以上に甘やかすのもダメだったんじゃないかな


349: 2019/02/12(火)17:20:51 ID:HOY
>>346
貢いだりは全くせずに1~3年程度の期間を4人。
何かをねだる事もなく粛々と家事をして、疲れていればマッサージをし、深夜の帰宅も文句ひとつ言わず…
という古女房みたいなお付き合いをしてしまうのでつまらなく感じるようです。

>>347
友達からは「西野カナ程度に感情を出せ」と叱られますが、あんな可愛い子でもワガママが通用しないのだから私(薄めた黒木華)には難関です。
いつかお付き合いの最中に「こいつしかいない!」って思ってくれる穏やかな男性に出会えるまで、このスタンスを貫いてみます。
そして都市伝説の更なる一人歩きを楽しみますw


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2019年02月16日 09:43
    • ID:BhkRH8nH0
    • 黒木華をさらに薄めるのか…ほぼのっぺらぼうやんか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ