何を書いても構いませんので@生活板71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/

70: 2019/01/20(日)16:41:18 ID:pZt
義母 この先の事を考えると、あの家て亡くなるとると家使いにくいよね、気を使ってもう少し早めに入院してくれたら良いのに

嫁 差額ベッド代三万五千円位するんだよ、安い部屋で良いのにね

少し前の嫁と嫁母とのメールのやり取りが上の内容

弟が闘病中
今月末の弟の誕生日を待って近所の緩和ケア病棟に入院予定

弟が亡くなったら弟のマンションを相続する事になっている俺に義理両親へマンションを貸して欲しいと頼まれてはいたけど、まさかここまでゲスな考えをもってるとは思ってなかった

昨夜、義父が土下座でもしそうな様子で義母を連れて来た時あんまりな内容に理性が吹っ飛んで手を挙げてしまった、離婚かな、高校生の娘は今は一緒にいてくれてるけど、この先どうなるかな



1001 おうち速報のオススメ記事
74: 2019/01/20(日)17:57:24 ID:Dz6
嫁父に、そのメールの話をしたの?
いや、もう知られてるなら離婚しやすいなーと
あまりにも非情でクズな部分を知ってしまったら、この先やっていけないと思う
嫁が自覚して猛省すればいいけど、
謝って許される範囲超えてるし…
あとは娘のフォローかな

精神的に辛いと思うけど、結果的にいい方向に落ち着くといいね




76: 2019/01/20(日)18:25:12 ID:Oxf
>弟が亡くなったら弟のマンションを相続する事になっている俺に義理両親へマンションを貸して欲しいと頼まれてはいた

いや、普通だったらここで離婚を考え始めるレベルだと思うぜ…そっからだよ既に
少なくとも、赤の他人の嫁や義家族が弟さんなくなる前提の話ししちゃダメじゃん


80: 2019/01/20(日)19:08:59 ID:pZt
>>74
義父が義母のメール見て慌てて義母を連れて謝りにきたの
>>76
相続はマイナスになることも有るし、特に不動産は相続税
も用意しなければならないし、相談や説明さないのはまずくないか?


81: 2019/01/20(日)19:36:42 ID:5ZI
さっさと離婚しよう
ていうかもうそこまできたら愛情無いだろうそんな屑


無いよね?


89: 2019/01/20(日)21:28:58 ID:Dz6
>>80
嫁はどうしてる?
「もし嫁の親が余命幾ばくもない状況で入院したとき、俺が安い大部屋でいいじゃんとか言ったらどう思うのか?お前が入院したときもそう言われたいか?」と聞いてみてほしい
人として許せない


116: 2019/01/21(月)19:44:24 ID:fA4
多分離婚になるわ
昨日怒った義父に義母と一緒に義実家に連れられて
行ったけど、義父に叱られて義母と一緒に義母実家に遁走してた
もう、無理だな
娘と弟のフォローに全力を注ぐよ
返事、やアドバイスありがとうね


117: 2019/01/21(月)21:02:53 ID:KbU
>>70

弟さんが大変な時に、酷い目にあったね
粘着されませんよう、いい弁護士が見つかりますように


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ