何を書いても構いませんので@生活板  5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430589586/


536: 2015/05/22(金)15:24:46 ID:8x4
憧れの大学に入れた。
オリエンテーションの日、キャンパスマップ片手に
目的の場所を探したけれど迷ってしまった。
その時に助けてくれたのが2年先輩の彼

爽やかな笑顔からこぼれる白い歯、ハーフかと思えるほどの端正な顔
白馬の王子様のように目の前に現れ、私は一目で恋に落ちた。
彼は田舎者の私を事あるごとに構ってくれて
擦れていないわたしを「可愛い」と言ってくれた。

2人がなんとなく良い感じになった所に、私に言い寄る勘助が現れた。
その時も、彼はさっそうと現れ助けてくれた。
「危なっかしい君を守るのは僕しかいないな」と告白され付き合う事になった。

時々勘助がちょっかいを出すものの、彼が追い払い
大学の2年間はなんとか無事に過ぎた。

彼が就職し卒業する時、私が卒業したら結婚しようとプロポーズされ
私はもちろんプロポーズを受けた。
その後、私が卒業するまで勘助に何度かアタックされたけど
婚約指輪を見せつけ撃退した。

そして待ちに待った結婚式
目に入るもの何もかもが輝いて見え
その輝きの中に彼がいて、私に手を差し伸ばしていた。
幸せの絶頂だった。彼の手を取ろうとしたその時…

ナイフを持った勘助が現れ、私に向かって突進して来た。
私を守ろうと庇った彼は勘助に刺されてしまった。
真っ白なドレスが血に染まってゆく
「いやー!しっかりしてー!あぁー!!」






…ってとこで目が覚めた。
横を見ると残念な感じのおっさんが、いびきかいて寝てる。

現実はこんなもの。安心したけど、なんか泣けてきた。


1001 おうち速報のオススメ記事
538: 2015/05/22(金)16:03:21 ID:YUV
>>536
残念な感じのおっさんの寝顔、よ~く観察するんだ!
ね、透明で超薄シリコンのお面なんだよ
静かに剥がすと・・・・・あら~ま~片時も忘れたことの無い白馬の王子さま!!
再度勘助に狙われぬよう用心してるんだよー

539: 2015/05/22(金)16:11:42 ID:zeE
>>536
そんなあなたに映画「トータル・リコール」
その残念なオッサンはつい最近あったばかりの他人で、
勘助に雇われてあなたを監視しているんだ
さぁ、本当の自分を思い出すんだ!

540: 2015/05/22(金)16:18:32 ID:WCC
>>538
>>539
お前ら…w

541: 2015/05/22(金)19:48:44 ID:4zy
>>536
最初に夢話注意って書いて…

542: 2015/05/22(金)20:27:09 ID:rCN
>>536
なんて素敵な馴れ初めかしら!と思ったらオチにワロタwww


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ