今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

921: 2018/12/20(木)22:43:29 ID:TBj
この間半月ほど入院してたんだが、仕事の為にモバイルを持ち込んでいたので(許可はとってある)
暇潰しに2年ぶりぐらいにアメーバピグにログインした。
ずいぶん雰囲気が変わっていたが、とりあえず雪山のゲームみたいなのやって秘湯に浸かっていたら
先に浸かっていたピグが「こんばんは。暇なので少し話してもいいですか?」とチャットしてきた。
俺も暇なので適当に相手してたら、相手は中学生の女の子だと言う。
以前やってた時は未成年との接触は出来ない仕様になってた気がするが(うろ覚えだけど)
変わったのかな?とか思いながら、なんとなく居心地悪くて「悪いけど俺30のジジイだよ」って言ったんだ。
そう言えば消えるかなと思って。


1001 おうち速報のオススメ記事
921: 2018/12/20(木)22:43:29 ID:TBj
そしたら「オジサマだから話しかけたんです」って言うんだこれが。
よくよく考えたらプロフィールに年齢書いてたw
で「お願いしたいことがあって」って言うから、なんか雲行きが変だなと思いつつ「何?」って聞いたら
「私、中学生なのでお金がないんです。お願いします。ギフトでスタミナウォーターを贈ってください。
最低でも10本は欲しいです。お願いします。お願いします」って言いながらピグがペコペコお辞儀してるんだ。
ちなみに1本300コイン(300円)ね。
まぁ元々贈る気はないけど「悪いけど、俺課金してないからコイン無いんだ」って言ったら
途端に「クソジジイ、くたばれや」って言って消えたw
なんだこりゃと思って、暇に任せてそいつのブログを見てみたら本当に中学生女子だったwww
(ピグをクリックしたらブログに飛べるアイコンが出るんだ)
しかも簡単に特定できそうな。
なんかもう、呆れるより恐ろしかったよ。俺にも娘がいるから余計に。
インターネットの怖さって、まだまだ子供たちには周知されてないんだなぁ。


924: 2018/12/21(金)09:52:29 ID:K2V
>>921
それは運営にチクるべきでは…ていうか簡単に暇で時間持て余してるニートにつかまって
粘着されて逃げ出すだろうね時間の問題か


925: 2018/12/21(金)10:19:10 ID:Pce
>>924
それで逃げたしても特定されて曝されるんですね
わかります


926: 2018/12/21(金)10:23:00 ID:nU2
>>921
ピグはたちの悪い子供がたくさんいるよ
クレクレ乞食もチラホラ
完全無視でいいよw


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれが悪いことだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ