その神経がわからん!その45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/
私にとってはそれが唯一の癒しの時間だしパレードを見ている時間は最高に幸せ。
ところがなぜかディズニーオタクの友人がマウンティングしてくる。
旦那の祖母がアポ無しでお裾分けしに来る、なんとか止めさせたい
一人暮らしがテーマの婚活パーティー、男性参加者の半分以上が実家暮らしで引いた
母が入院したので元嫁に子供らを見舞いに寄越すよう言ったら断られた
地元の女人禁制の山に東京の大学サークルが女連れて勝手に入っちゃった
今までずっと子供会の会費も徴収されてたのに運動会に行ったら断られた
同い年の友人に「離婚危機だ」と泣きつかれ、嫁さんが里帰りしてる間に家事を仕込むことになった
嘔吐腹痛が止まらず夫に救急車を呼んでと頼むと呼ぶの...と嫌そうな顔、その後もブチ切れの夫
このままだと僕は君以外の人と結婚するけど、君はそれでいいのか?
2年前に別れた元彼から電話が来て、結婚式に招待された「頼むから誤解を解いて!」
規模なんてディズニーほどでかいわけがない。それでもキャラは可愛いし私は好きだ。と言っても
ディズニーのパクリ!本物のディズニーを知ったらほんなもの見たくもなくなるはず!
私は別にディズニーも嫌いではないし、たまには行く。
でも全く別物なのに、そういう感覚は理解できないらしい。
ディズニー=夢の国だけど、私のすきなテーマパークも種類は違えど夢の国なんだよ。
好きになれとは言わないけどせめて黙れ。
人の好みでマウンティングするのって本当に信じられない。
それ、友人なんだ?
あれにそこまで狂える神経が分からん。
一応私がテーマパークにハマる前からの付き合いでそれまではディズニーを勧めてくるだけだからディズニー愛が凄い友人だなあって感じだった。
>>640
好きになること自体はいいけどね。子供じゃないんだから相手を否定してまで主張するのはありえないよね。
彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた
電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う
バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる
大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」
当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた
もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ
高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」
スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り
嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」
「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」
コメント一覧
-
- 2018年10月03日 12:41
- ID:9wlxj3dr0
- たぶんサンリオピューロランドだなw
-
- 2018年10月03日 12:44
- ID:oj8lUIvM0
- ピューロランドならピューロランドと書けばいいのに
-
- 2018年10月03日 13:34
- ID:SWhB.WLE0
- 行ってみたいけど足が長くてわろてしまいそうなんだよな、ピューロランド
-
- 2018年10月03日 13:51
- ID:McHpGjhh0
-
足が長くてわろてしまう?が分からないけど、よっぽど好きな人じゃないとピューロランドは楽しめないかもしれない。
遊園地としては物足りない。サンリオの世界観を楽しむ場所として良いと思う。
-
- 2018年10月03日 14:57
- ID:lq0i8ARj0
-
※4
キャラの等身が高くなってるのが違和感有って事ではないかと。
-
- 2018年10月03日 16:46
- ID:.Qpv.lp90
-
キティちゃんの足が長いのよね
サンリオがパクリ?で違和感かんじたけど、キャラがパレードしたらパクリってことかしらね
チンドン屋はどうなるのよ
コメントする
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ