その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

720: 2018/08/20(月)12:27:18 ID:1vg
父がケチケチ野郎だから車中泊するんだが父が空き地や道の駅やSA等でテントを張って寝る神経が分からん
何度も駄目だとと注意しても「他の奴もやってるから大丈夫!」「すぐ行けば良いだろ!」と激怒
大型車専用や予約団体バス専用の駐車スペースに止めたりするからもう迷惑極まりない…
眠くても寝れないしパトカーに怪しまれるわで旅行が全く楽しめない
父は呑気にテントの中で鼾をかきながら爆睡
お前のせいでDQNファミリーに見られて恥ずかしいんだよ!


1001 おうち速報のオススメ記事
721: 2018/08/20(月)12:40:14 ID:ka0
>>720
一緒に行くの止めれば?


722: 2018/08/20(月)13:22:27 ID:vZw
>>720
一緒に行かなければいいと思うけどそういう訳にはいかないのかな。
他の家族は?全員で旅行を拒否すればなんとかなるかもしれない。


723: 2018/08/20(月)15:13:20 ID:1vg
>>721-722
行きたく無いんだけど子供の面倒をみないといけないから嫌々行ってる
どこに行くか事前に教えてくれないから子供はワクワクしちゃって……


726: 2018/08/20(月)16:04:33 ID:vZw
>>723
子供の面倒?
失礼だけどお子さん連れて実家にお世話になってるのかな?違うならあなたとお子さんで楽しむ事を探すべき。
> どこに行くか事前に教えてくれないから子供はワクワクしちゃって……
規模は違うかもだけど、お父さんじゃなくてもできる事だと思うよ。


727: 2018/08/20(月)18:03:19 ID:XKs
>>720
質問
「道の駅」駐車場での車中泊は可能ですか?
回答
「道の駅」は休憩施設であるため、駐車場など公共空間で宿泊目的の利用はご遠慮いただいています。
もちろん、「道の駅」は、ドライバーなど皆さんが交通事故防止のため24時間無料で利用できる休憩施設であるので、施設で仮眠していただくことはかまいません。

国土交通省がダメってはっきり書いてるよ
「他のやつもやってる」なんて言い訳としても最低レベル
大勢いるバカにバカ家族が追加されるだけだよね(そのバカに貴方も含まれてしまうのですが)

お父上の心構えを改善させるより、付いて行かないようにするしかないですな


728: 2018/08/20(月)18:04:13 ID:SgD
>お前のせいでDQNファミリーに見られて恥ずかしいんだよ!

え?


729: 2018/08/20(月)18:05:38 ID:XKs
>>728
やっぱりそこ気になるよねw
どう見ても同類ですありがとうございました、だよなあ


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれがDVだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2018年08月23日 17:56
    • ID:N9GHl1vk0
    • Ya☆oo!ニュースで迷惑車中泊のニュースが18日朝に出てたから、それを見て思いついたネタかぁ
      せめて2~3ヶ月は寝かせてから書き込めばいいのに、作ったら即反応が欲しくてタマランのかね
    • 2. おうちの名無しさん
    • 2018年08月25日 20:06
    • ID:dlPkI8CB0
    • 728:DQNファミリーから見られてじゃなくてDQNファリミリーがいるーていうふうに見られてって意味だよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ