百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

326: 2017/10/25(水)08:32:35 ID:XD5
ある日、彼のお姉さんのヤバい場面を目撃してしまった。
友達と時間潰していたゲーセンで目撃して、挨拶しようかどうしようかと思いながらチラチラ見てた。
そしたらなんかお札を両替しようとしてたんだけど、お姉さんの前に両替機使ってる人がいて
その人が万札(チラッと見えた)入れて小銭だけとってゲーム機の方に向かった。
多分9千円分のお札が出てるのに忘れてるみたい。
お姉さん、そのお札を引っこ抜いてその人を追いかけるのかと思いきや小走りで店を出て行った。
それをまともに見てしまって、ビックリしすぎて声が出なかった。
その後、元の人があたふた戻ってきてガッカリした様子で戻って行った。
自分が付き合ってる彼氏のお姉さんがドロボーしたのを目撃してショック。
翌日彼と会った時にどうしても思い出してしまって会話がいつものように弾まなくて
「どうした?」って聞かれてもさすがに言いにくくて、でも上手く誤魔化せなくてギクシャクしてるうちに
彼がイライラし始めたので、実はこういうところ見ちゃったんだけど…って話したら
「そんなもん忘れる方がトロイんだし、しょーがなくね?」って言われて
でも目の前の人が忘れて行ったお金でしょ?「忘れてますよ!」って声掛けるのが普通じゃない?って言ったら
「私子がそう思うならそうすればいいだけじゃん」って不機嫌そうに。
自分の身内をドロボー呼ばわりされて(てかドロボーだけど)気分悪かったんだろうし、
私も言わなくていいことだったんだろう。
でもせめてお姉さんの行動を肯定だけはしてほしくなかった。
その数日後、あっさりフラれた。「俺ら合わねーと思うし」って。
負け惜しみではなく、その日以降冷めてしまって別れ話をどう話そうと悩んでたからホッとした。


1001 おうち速報のオススメ記事
329: 2017/10/25(水)12:10:55 ID:SJk
>>326
あんまりその彼氏一家と合っても嬉しくない


333: 2017/10/25(水)14:07:03 ID:m05
>>326
それは分かれて正解
モラルの足りない一家とは無理


328: 2017/10/25(水)11:29:11 ID:rhy
>>326
人として終わってるけど、外国人なんかはそういう考え方するよね
時々、価値観の違いに目眩がする時がある



327: 2017/10/25(水)11:04:36 ID:9Gg
>>326
両替機、お札取り忘れる人たまにいるよね
どんだけゲームに熱くなってんだよって正直引くw
でも前の人の取り忘れに気づいてとっさに盗るって選択できる人って
もともと泥棒気質な人なんだろうと思う
それを何とも思わない彼氏なら別れて正解だね
おめでとう


1001 おうち速報のオススメ記事

彼氏ができて嬉しそうな姉、バックアップして送りだしたらボロボロの姿で帰ってきた

電車を降りて落ち合った瞬間泣き出した友人、トラウマ体験をしたと言う

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

バツ2子供5人とか「あなたの年齢だとこれでも条件が良い方なのよ」と兄嫁が見合いを設定しようとしてくる

友達に指摘されるまでそれがDVだなんて思ってなかった

旦那が独立開業したいらしい、私の親のお金で。

大親友の友人「私ちゃんは可愛いから結婚式に呼ばない、でも親友だからご祝儀よこせ」

当初決めた家事分担を嫁が疎かになってきて、それを指摘したらブチ切れた

サプライズが大嫌い、一生に一度の結婚式が台無しになった

もう誰でもいいから妹を連れてってほしい、もしくは私をどこかに連れ出してほしいよ

必要な修飾語が無い嫁の説明、もう訳がわからない

最近入ったバイトによく足を踏まれる、もう2週間で8回目

高校生の娘を縛り付けておきたい父「学校を辞めさせれば親のありがたみがわかるか?」

スーパーのレジでさぁ自分の番だぞと思ったら、7~80代のお婆さんが横入り

嫁に誕生日に何が欲しいか聞いたら、「自分で朝起きてほしい。無理なら別居して」

「ふつうは!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!」


コメント一覧

    • 1. おうちの名無しさん
    • 2018年07月31日 12:18
    • ID:chAm2orP0
    • 大手のゲーセンは両替機を映すように天井に監視カメラがある。
      取り忘れの客がいた場合、店員がカメラで確認して店内にいる客に手渡しする。
      もちろん、他の人がパクれば窃盗事件になるし、警察に監視映像を提出する事になる。

      両替機の金をパクるのはあんまり良くないですよ。
    • 2. おうちの名無しさん
    • 2018年07月31日 14:10
    • ID:hxMRF.Q10
    • 泥棒しても平気な底辺なんて別れて当然
    • 3. おうちの名無しさん
    • 2018年07月31日 18:41
    • ID:f1RuOxTA0
    • 彼氏の喋り方からして育ち悪そうだから、合わなくて正解!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントをいただきありがとうございます。
内容について過激な発言・過度の煽り叩きはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スパムコメントを防ぐために、一部の単語や「http」を禁止語句設定しています。
板用語、スレ用語などがわからない場合は「用語集」をどうぞ