何を書いても構いませんので@生活板63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/

450: 2018/07/11(水)09:37:54 ID:IH2
職場で、最近入ったバイトによく足を踏まれる
あまり痛くないし謝ってくれるのでそれはいいんだけど、そのバイトの子入ってまだ2週間なのに踏まれるの8回目なんだよね
注意力散漫過ぎてお客様になにかしてしまったら大変だから本人にちょっときつめの注意と、バイトの子の指導係とフロア責任者にこういう事があったと話した

そしたらどうも私が舐められてるんじゃないかと
(私バイトの子より随分年上だし勤続年数も長いし、当然任されてる仕事量も違うんだけど…仕事以外では優柔不断なのが雰囲気で察せられた?)
バイトの子仕事ぶりはまあまあだけど表から見えないところは手を抜いたり気分屋で仕事にムラがあるし、気に食わない人には塩対応する子だからちょっと納得した
つまりわざと足踏んでるっぽい
もし次踏まれたらガツンと言ってやろう



452: 2018/07/11(水)10:24:10 ID:JWS
>>450
うわあ、やな女(だよね?)
今度踏まれたら大袈裟なぐらい痛いアピールするとか逆に踏んでやって「ごめん、これじゃあ2週間で10回以上も(嘘だけど)踏まれるはずだわ、私達近付き過ぎだったんだね」と言ってみるとか
やな女に痛い目合わせてやりたいわね
ただ、そういう女の被害者面のそれはそれは見事なものだからガツンは、まだ早いかも


457: 2018/07/11(水)17:47:30 ID:mEb
>>450
踏み返したほうがいい
笑顔で


458: 2018/07/11(水)18:15:25 ID:qv1
>>450
下に見ると足を踏むってちょっと怖いgkbr


460: 2018/07/11(水)18:19:15 ID:aLU
>>450
脇腹を肘うちで


463: 2018/07/11(水)20:49:09 ID:Z2f
>>450
ネイマールのマネしてほしいw