その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/


109: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:03:08 ID:aLz
あーくっそイラつく。
さっき美容院から帰ってきたんだけど、
「カラーと後ろ髪はおまかせで。前髪は絶対に眉上にしないで下さい
 職業柄禁止されてるので必ず眉下でお願いします。」ってお願いしたんだ。

担当の人も「かしこまりました。眉下ですね。」って了承したから安心したのに、
ちょっとこっちがウトウトしてる間にバッチリ眉上にされてた。

三戸なつめさん程じゃないけど
どう頑張っても誤魔化しようが無いくらいの眉上。
しかも濡れてる状態でそんな感じだから乾いたら確実にもっと短い。
驚いて担当の人に
「これ誰がどう見ても眉上じゃないですか!
 私、絶対に眉下でって言いましたよね!?」って言ったらなんか
「え、あ…んーとぉ…」ってモジモジしながら周りに助けを求めるようにキョロキョロ。

異変に気付いたっぽい店長さんがやってきたから事情を話して、
「これでは仕事に出られないから困る。」と伝えたら
急遽前髪エクステを付けてくれて
なんとなく誤魔化せる程度にはなったけどもう二度とあそこ行かないわ。

やっぱり誰かを指名するべきだった。
何度も通っててみんな技術がそこそこあるから油断してた。
てかあの担当の子は一体何をどうしたかったんだよ。




110: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:21:10 ID:s2f
>>109
うとうとして前に頭が倒れてうっかり…とかじゃなければ注文忘れたんじゃない?


112: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:50:15 ID:i5I
>>110
うっかり切ったんなら普通美容師の方から謝ると思う、
バレなきゃいいやと思って黙ってたなら別だが


117: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:52:25 ID:aLz
>>110
注文し忘れは流石にないよw
店長さんがカルテ確認した時にもちゃんと書いてあったみたいだし。
ウトウトはしてたけど頭がっくんがっくんはしてない。
椅子に首支え?が付いてるタイプだったから。

何が1番ムカつくって、私が前髪の惨状に気付いた時に
「あ、バレたっぽい…。」みたいなリアクションした事なんだよね。
気まずそうに目をそらす感じっていうの?

間違ったなら間違ったで素直に謝るとか説明するとかすれば
いいのにこっちが何か言うまで黙ってて、
挙句に謝罪より先に周りに助けを求めるようにキョロキョロって何?ってなるじゃん?
久しぶりの休み&美容院でルンルン気分だったのにほんと最悪だわ。