今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/


136: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)12:40:01 ID:9bK
妹の旦那は妹に相談もなにもせずに友人(男2 女2)を泊まらせると言って家に上げた。

妹はそのとき腎盂腎炎で高熱を出して寝込んでおり、
女性二人が奥さん(妹)に悪いからとコンビニまでゼリーを買いに走って妹に渡して帰っていった。
どうも女性二人は「奥さん(妹)の了承を得ている。むしろ泊まりに来てほしがっている。
知らない土地で同性の友人が欲しい」と妹旦那から聞いていたらしい。
熱でフラフラしていて、「聞いてない、何も用意してない。」と言う妹の言葉で
なにか感づいた女性2名。だからすぐに帰ったんだという。

そんな展開に激怒したのは妹旦那と男性2名。
久しぶりに友人同士でわいわいやりたかったらしい。
妹旦那は「聞いてない用意してないじゃないだろ!
すぐにつまめるものを用意して人数分の布団を用意しろよ(そんなにたくさん無い)」
と怒鳴ったんだって。

ちなみに妹旦那は自身が言ってることの何が悪いかわからないから正直に暴露したよ。
妹の体調不良を考慮せず、残った男性2名を泊らせてあれやれこれやれと無駄に命令。
父のところにhelpの電話が入って妹を救出した。
父の登場で言い訳どころか、楽しい時間に水を差すなんてどういうつもりだと言ってのけた。
父に「高熱でフラフラな人間をこき使って騒ぐのが楽しいのか。」と言われ、
「めんどくさ、離婚しろと言うんでしょ?離婚離婚w
嫁(妹)は出戻り三十路BBA~(酔っている)」と言い返してぶん殴られた。

妹旦那の両親が平謝りで、離婚時の慰謝料は妹旦那両親が払ってくれた。
なんとそのお金は妹旦那両親のマイホーム資金だったらしく、
妹旦那から年寄りの楽しみを奪ったとさわぎたてた。
それもきっちり弁護士や妹旦那両親にしめられようやく静かになった。

妹旦那が横暴になったのは、コタツを買いたかったのに妹に却下されたかららしい。
それを友人に愚痴り、男性2名がクソ嫁では?と煽ったことにより疑心暗鬼になったみたい。
ちなみにコタツ却下の理由は、設置スペースが無いからでした。




137: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:17:50 ID:dyz
元(でいいのか?)旦那の男友人二人は、妹さんに謝罪したの?

138: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:24:24 ID:dOl
コタツ、それは人間を惑わす魔性のアイテム

139: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:55:21 ID:ieT
自分の友人を自分でもてなさず配偶者に接待させる奴もムカつくけど
他人の配偶者を顎で使おうとする客も頭おかしいと思う
高熱で寝込んでる病人がいる家でよく酒盛できるな
妹さんが無事救出されて良かった










こたつ
こたつ