今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/


485: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)00:05:48 ID:GGS
上階の奥様が衝撃。
うちのマンションは最上階だけ広めの分譲で3世帯、
それ以下の階は分譲の区画を各真っ二つに分けた感じでワンルーム賃貸が6世帯入ってる。
長方形2つの上に正方形が乗ってるイメージね。
俺は朝から深夜まで仕事で留守だから気づかなかったけど
隣家の住人が上階の騒音が酷いって言ってた。
しかも平日昼間だけらしい。
隣家の人(女性)は夜勤のある仕事だから昼間は寝たいのに
上階の子供が暴れる音で寝れないから、ちょうど俺の部屋も上階部屋の真下なので
一緒に注意しに来てって言われた。女一人だと怖いだろうと思って一緒に行った。

で、日曜に抗議しに行ったら普通の感じの奥様と旦那が出てきた。
俺氏「下の階の住人ですが、お子さんの暴れる音が酷いです。
 公園とか行かれてはいかがですか?」
旦那「?」
隣家「天井の振動で電灯が揺れるレベルなんです」
旦那「悪趣味ないたずらは止めてください!」
俺氏「あんた何開き直ってんだよ」
旦那「うちの娘は7年前に亡くなりました!!」

ガチで小さい娘がいたけど事故で亡くなってたらしい。
旦那と奥様涙目。
俺と隣家も「ガチ幽霊?さすがにひくわ」と涙目。
翌日からも騒音は止まなかったんだが旦那が奥様を心配して早く帰るようになったらしい。
で、結論だが騒音の正体は奥様だった。
奥様が娘の形見の髪留めとかリュックを身に付けて
部屋中走り回ったりテーブルから飛び降りたりしてたって旦那が謝罪しに来た。
俺らが抗議しに行った翌日早上がりした旦那がドアの隙間から見ちゃったんだと、
嫁がそんな風貌で暴れてる現場を。しかも終始真顔で無言だって。
一旦帰宅しないで立ち去っていつも通り夜に帰宅したら
普通の奥様が晩飯作ってたって、今月中に病院連れてくらしい。
隣家は昨日引っ越したけど俺は貧乏だからどうにもならない。




489: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)01:07:47 ID:OdH
>>485
何か本当に衝撃的だね。。。
でも旦那さんが気付いて良かったよ
奥さん良くなるといいけど

490: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)06:05:00 ID:gFj
>>485
旦那さんキツかったろうな…











小型デジタル騒音計 デジタルサウンドレベルメーター 【並行輸入品】
小型デジタル騒音計 デジタルサウンドレベルメーター 【並行輸入品】