今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/


568: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)20:53:53 ID:Wgz
先日、義実家へ私・旦那・息子(3歳)で遊びに行ったんだ。
義両親はすごく喜んでくれて
料理教室の先生やってるトメさんがたくさん美味しいご飯を用意してくれてた。

ご飯を食べてる最中、ウトさんが「孫くん、カラオケ行くか!」と言いだし歌好きな息子もノリノリ。
じゃあ食い終わったらみんなで行くぞ!となり出発。
着くとさっそくウトさんが予約したのは妖怪体操。
どうやら息子が妖怪ウォッチにハマっていると聞いて練習したらしい。
イントロが流れ出すと息子が「あ、これ!」とテンションアップ。
その姿を見てすでに上機嫌なウトさんがよーでるよーでると歌い出すと
息子、「じーちゃん妖怪おんちだ!妖怪おんち!」と…。

息子はどうも『ウォ』の発音が難しいみたいで『おん』になっちゃうんだ。
ウトさん(´・ω・`)←こんな顔に…。トメさんは大爆笑w
旦那は必死に「ウォッチだから!ウォッチだから!」とフォローしてたw
「孫くんが楽しんでくれたんならじーちゃんは満足だぞ!」と言いながら
息子と妖怪体操をしてるウトさんであった。




569: 名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日)01:02:31 ID:kmQ
>>568
じーちゃんも子供も可愛い!!
401のせいで(※この人荒んだ心が洗われるようだわw













水木しげる妖怪大百科
水木しげる妖怪大百科