おうち速報管理人です。
いつもおうち速報を見ていただきありがとうございます。

2013年最後の記事です。
一年の締めくくりということで、今年反響の大きかった記事、管理人の印象に残ってる記事、
是非一度読んでもらいたい記事などをまとめてみました!

ojigi005





今年一番反響の多かった記事はこちらでした。

図書館で借りた本にいかにも手作りっぽい可愛いしおりが挟まっていた
はてブ数547 リツイート数1797になりました。


今年一番コメントを多くいただいた記事はこちらでした。

妻を亡くし娘と生活していたが、娘が自分の子ではなかった
587コメントいただきました。
最近芸能人でも似たような(妻は亡くなってないですが)話がありましたね~・・・


うちの母に痴呆のような症状が・・・痴呆のはじまりでしょうか?
親の介護・・・他人事じゃないなーと、自分にもいずれそういう日が
くるんだろうなと思いながらまとめていました。


異動できた男性社員の悪臭がひどく、頭痛と吐き気とめまいに悩まされている
まとめてる最中に頭痛がしてきそうになったのを覚えています・・・。


こちらはつい最近の記事ですが、

セコママの「べんごし」から手書きの慰謝料請求書をもらった
画像のインパクトが半端じゃないですよね。
セコママ夫さんがまともな人でよかった・・・。


管理人が個人的にツボだったのがこちら 

「本日も遠距離からのアポ梨凸、まーこーとーにお疲れ様です!」
脳内再生余裕でした。
そして意外な結果にもビックリでした。


俺はこれから一時間に一粒のナッツだけで生活しようと思う
何気なく開いてみたダイエット板でしたが、こんなクソスレ素晴らしいスレがあるなんて!
と、普段扱ってない板ですが思わずまとめてしまいました。 



他にもたくさんご紹介したい記事がありますが
また機会をみつけてご紹介させていただきたいと思います。

おうち速報は年が明けるとすぐ開設2周年を迎えます。
2013年も一年間ご愛顧ありがとうございました。

来年もたくさん面白い記事をご紹介していきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いいたします。

ではみなさんよいお年を!

2013年12月31日 おうち速報 管理人。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をTwitterでつぶやく



新着オススメサイト