【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1271068904/

250 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 14:58:13 ID:
昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。
コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。




252 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 15:39:31 ID:
>>250
法的にはギリギリ不貞じゃないね、残念だが。もちろん真っ黒だろうが。

253 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 16:24:12 ID:
いやいや、不倫直前で我慢してて、
ちゃんと離婚してから付き合ったのかもしれないじゃないか

255 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:04:25 ID:
sage忘れてた。電話出ないから考えずに書いてたすまん。 

昨年2月から別居で7月に協議離婚。
再婚前提だと思ってた。 
が、11月に付き合ってる男がいるから関わるなと言われ男を殴り元妻から嫌われた。 
1月に妊娠したから嫌がらせはヤメロ!と。
ブサイクくそガキが嫁と結婚したくて妊娠させたんだ。
速攻で離婚無効の調停やったが俺がボロくそに言われ、あげくに元妻を解放してやれとまで。 
夏前に一回り年下の女と付き合い始めたけどめんどくさくなって別れる寸前。 
やっぱ嫁しかいねーよ。 
不倫が認められたら連れ戻すのに。 
ってかこのスレ見たら嫁の不倫=離婚なんだな。俺は嫁は一生俺のもんなんだが。 
離婚なかったことにした人いない?


256 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:08:55 ID:
>>252
真っ黒だよな?まあ本人たちも出会い自体はは4月と言ってたが。
不倫の証拠がないのと俺が無職だから立場弱かった。 

>>253
出会いは4月で付き合いは11月から。が奴らの言い分な。 
離婚届は偽造wを主張してやったけど間違いなく俺の筆跡で惨敗。


257 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:19:44 ID:
>>250
ちょwww 
>俺が無職だから 
逃げられただけじゃwww 
オマエと元嫁のスペックは?

261 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:40:26 ID:
>>259 
嫁が離婚届持ってきて、そう言ったんだよ。
今のままじゃ大変だから離婚してくれ。あなたも生活あるだろうから連絡は取れるようにするから。って。 
当時は金ないし住むとこないし(俺実家は嫁姑最悪)嫁が働いて生活落ち着いたらまた普通に暮らせると思ってた。


258 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:22:19 ID:
250からDQ臭が…

259 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:29:13 ID:
>>255
再婚前提の離婚ってなにそれ?
釣りですか?

260 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 17:35:25 ID:
>>257
あーそれ話のわからない調停員にも言われた。
俺36 今はバイトだがいずれ開業予定 
嫁27 自宅専門職 
くそ25 リーマン 嫁がキャババイトしてたからその客だと思う。 
結婚6年 子供なし(2回流産した)
あと何書けばいい? 

>>258 
どこがだ。


262 520 2010/10/15(金) 17:43:35 ID:
とにかく不倫した嫁を連れ戻した話を聞きたい!まとめとか教えて欲しい。
8月に産んだ子供は早産だったから嫁大変そうなんだよ。電話すると忙しいからと言うから心配だ。 
クソガキが頼りになるとは思えないから


263 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 22:29:57 ID:
>>262
お前誰よ?

264 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 23:22:22 ID:
>>263
250と思われる

265 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 23:32:48 ID:
>>262
その忙しいは本当に忙しいのではなくてお前からの電話を切りたい口実

266 離婚さんいらっしゃい 2010/10/15(金) 23:47:12 ID:
>>262は俺。 
なんだよみんな離婚したのか。
クソにちょっかいだされたくらいで嫁手放すもんなんか?
一昨日金返すのに待ち合わせたんだけど子供連れてこなかった。
でもそのまま遊びに誘っても断られたからマジで大変そうなんだ。
クソ男から金もらって離婚して戻ればいいのに。


267 250 2010/10/15(金) 23:55:49 ID:
ああ×520○250すまん。 
不倫がわかれば離婚後でも慰謝料もらえるん?
嫁が帰ってこないなら慰謝料請求したい。
あー嫁が昨日から電話でないんだよ何かあったんかな、家行ってみるかな。 

268 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 01:43:53 ID:
釣りって楽しいのかな?

269 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 05:56:19 ID:
別居と離婚したときの理由を述べよ

270 250 2010/10/16(土) 09:45:01 ID:
>>268
釣りだって思うなら別にいい。 

>>269 
別居は住んでたマンションで大家ともめて急遽引越すのに行くところがなかったから。
最初は嫁も実家に寝にきてたけど、バイト増やしたからwと帰って来なくなって
そのまま友達と部屋借りてた。
離婚は書いたとおり。新しい部屋に住所が欲しいからとも言ってた。
まだマンションから住所うつしてなかったから。 
それと離婚しても名字戻さなかった。


271 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 09:56:58 ID:
釣りじゃなかったら、本当に頭が残念な人だね

275 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 21:15:15 ID:
>>270
なんか書き方が気に入らない。
けどこれだけは言っておく。

ストーカーとかで捕まるなよ。

272 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 13:36:23 ID:
浮気をしてた確たる証拠はないんだろ?
証拠があったところで慰謝料は請求できるかもしれんが連れ戻すのは別問題
元嫁の気持ちはどうなんだ?
嫁姑や金の問題で頼りにならなかった250から段々心が離れて行っただけだろ?
無理

276 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 21:49:50 ID:
もうすでに元妻の夫殴ってるからな…
診断書取ってたら、これ以上しつこくするとマジ前科つくと思う

つか
>昨年7月離婚届提出→元妻再婚8月に出産。
>コレで不倫じゃない!と認められたんだから世の中おかしいよな。
を本気で思ってるならマジ頭おかしすぎるw

パッと見、離婚後1ヶ月で出産?それ真っ黒じゃん!って思ったけど
その後のレスよく読んだら、出産は離婚後13ヶ月(しかも早産)
この事実だけで不倫だというなら、世の再婚出産妻みんな不倫になっちゃうだろw

277 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 22:41:01 ID:
> 昨年2月から別居で7月に協議離婚。ってあるのに
元々、不仲くさいのにどうして元鞘に戻れると思うんだろうか

つうか、嫁さんとっくに愛想つかしてるどころか
今度接触したら通報する勢いジャね?

279 離婚さんいらっしゃい 2010/10/16(土) 23:42:38 ID:
嫁さん確実に>>250に愛想尽かしてるし、バイトの三十男よりも
20代のリーマンの方が確実に金も保証も持ってるし、>>250はどこに
相手よりも自分の方がいいと思えるところがあるんだろ。

280 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 00:47:57 ID:
>>279
そりゃ
・嫁は俺様に今でも惚れているに違いないから
・俺様は起業出来る程の優れた男だから
・嫁は俺様に金を寄越していた。それは俺様に惚れているからに違いないから!
・何よりあんなガキよりも俺様は素晴らしいに違いない!

ってな思い込みだろうJKw

281 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 03:49:45 ID:
そもそも、なぜ大家ともめたんだ?
どうせ>>250が原因だろうけど。

282 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 04:48:33 ID:
開業ってなにするんだ

283 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 07:17:56 ID:
250の人間性が最悪なことはここまで読んでよくわかる。
嫁に相当嫌な思いさせてたんだろうな。
嫁は頭がいいんだよ。お前みたいなDQNと一番うまく離れる方法を選んだ。

一番の問題は、250の人間性。そこにまず気がつけ。
お前が元にしてあげられる一番いい方法を教えてやるよ。
もう2度と関わらないこと。
それができないなら氏ね。
嫁を本当に愛してたなら、行動で証明してみ。

284 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 08:09:58 ID:
間違いなくDVヒモ野郎だw

元嫁が正攻法で離婚切り出すと
たとえ弁護士挟んでも何されるか(殺されるか)わからんから
穏便に離婚するため方便ついたんだなw

元嫁&リーマン逃げて~!

289 250 2010/10/17(日) 13:10:59 ID:
開業ってのは弁護士だよ。
開業したらてめーら覚えとけよ!


292 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 13:42:55 ID:
>>289
他人に暴力振るうような奴が受かるかね?
>開業したらてめーら覚えてとけよ!
はい、脅迫入りましたーw
俺、訴えちゃってもいい?脅迫されました~!恐いでぇ~す!ってさw
元妻が、暴力沙汰を記録してなきゃいいけどな。
塚、こんなバカが試験受かるわきゃねぇww


295 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 13:54:38 ID:
>クソ男から金もらって離婚して戻ればいいのに

あくまでも「元嫁」は金蔓扱いなのか。

303 250 2010/10/17(日) 22:54:14 ID:
なんかなりすましってほんとに出るんだな。
弁護士じゃないよ。嫁がやってた仕事を手伝って覚え始めたからそれを始めるんだ。 
普通の自営業。 
その仕事があるから嫁とは必ず連絡取れるようになってる。 
電話出なかったのはくその実家に携帯忘れたからだとメールきた。
くそは女寄ってこなそうなブサイクだから、一家で嫁を大事にしてるんだろう。 
大家ともめたのは駐車場を指定されたところに停めてるのに車に張り紙をされてたから。
不倫の証拠は何もないのが正しいかも。一緒に住んでた友達は口割らないし
離婚届も書いてすぐに出されたから。 
実際に、公正証書を作ったけど慰謝料ではなく財産分与で金と車もらった。
慰謝料はこれからもらえるなら…とは思う。 
嫁頭良いから口では勝てない。離婚無効調停も嫁ペースだった。

嫁もくそガキの金目当てだと思うんだけどなかなか別れないな。 
警察には言われたよ!匿名でくそガキ実家に手紙送ったら警察に持ち込まれた。 
差出人はわからないからw相談って形らしい。


307 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 23:55:08 ID:
>>303
聞けば聞くほど相手に一分の隙もないぞ
まあ、なんだ…事実を歪めて書かないあたりご立派

これはプリマかな?

305 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 23:02:47 ID:
ほら通報されたw

306 離婚さんいらっしゃい 2010/10/17(日) 23:37:46 ID:
確実なのは元嫁さんはもうお前のところには戻ってくることはないってことだ。

315 250 2010/10/18(月) 10:35:55 ID:
嫁が飼ってた犬を渡さなかったから、嫁は連絡取れなくなることはしない。 
なのに最近はあんま連絡取れねーからここに書いたんだよ。 
俺が問題あるとか言うけどくそガキと嫁は何も悪くないのか?
あいつらだけが幸せでいいのか? 
大体嫁は鬱やなんだでメンタルクリニック行って薬飲むような不安定な女だ。
それもくそ実家の手紙に書いたがwスルーだったのかはわからん。
どうせやってけないと思うから、俺のとこに帰したい。 
俺に彼女ができた時は、複雑だけど~って言ってた。


322 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 14:33:02 ID:
>>315
お前に問題があるかは推測でしかわからんからなんとも
ただ聞く限り元嫁に問題はなさそうだぞ

そろそろ情報の小出しをやめてトリつけれ
力になれるかもよ

316 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 10:37:22 ID:
犬質取るなんて最低 どうせ可愛がってないし犬にも嫌われてるくせに

317 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 10:42:05 ID:
250がおかしい。
離婚済みなんだから元嫁たちは悪くない。

周りにこれだけ言われて理解できないようなら、
250自身が精神科に行くことをおすすめする。


318 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 10:48:20 ID:
大家ともめて家を追い出されるって、どんだけww

たぶん嫁は計画的に逃げたんだろうな
殴るとか怒鳴るとか経済的DVなんかもあったんじゃないの?

320 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 11:40:32 ID:
暴力
匿名手紙
犬質



323 250 2010/10/18(月) 18:39:07 ID:
力になってくれるか。頼む。 

トリってどうつける?


328 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18(月) 21:04:34 ID:
これでできるかな。

329 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:09:29 ID:
250の時系列まとめ

2009年(去年)

 2月 別居開始

 4月 元嫁彼氏と出会う(証言のみ)

 5~6月 250が年下の女性と交際開始

 7月 離婚届提出

 11月 元嫁彼氏と交際開始(証言のみ)、250が彼氏に暴行

2010年(今年)
 
 1月 元嫁妊娠を250に告げる(推定妊娠2ヶ月前後)

 8月 元嫁出産(早産)


どちらも別居後に別の異性と出合って交際を始めている。
10月現在、元嫁は順調に愛を育んで結婚→出産、250は別れる寸前である、と。


330 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18(月) 21:17:38 ID:
だから、なんでみんなは嫁が他の男といるのを許せるんだ? それを教えて欲しい。 
不倫(浮気)=離婚
なのはなんで?
今回嫁が離婚してくそガキの元へ行くなら絶対離婚しなかった。 

くそガキは確かに職あるあるリーマンだけどつまらないガキだぞ。 遊び方もしらねーガキ。
俺は元は美容師だったが嫁が流産して目が離せないから辞めた。つまり嫁のせい。
流産の原因はつわりひどいくせに仕事辞めないから母体が病んで子供の成長も止まるんだと思う。元々生理不順だし虚弱体質。 
離婚後もメンタルクリニック行ってたぞ!


331 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:20:06 ID:
>大家ともめたのは駐車場を指定されたところに停めてるのに車に張り紙をされてたから。
駐車場料金滞納の張り紙とみた。

>財産分与で金と車もらった。
すでに手切れ金もらってるじゃんwww

>大体嫁は鬱やなんだでメンタルクリニック行って薬飲むような不安定な女だ。
そんな不安定な女性から慰謝料取る気なのか?

>俺に彼女ができた時は、複雑だけど~って言ってた。
元嫁を不倫と言うなら、この発言は完全に自分の不倫を認めてるんだが。
元嫁に慰謝料払うか?

332 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18(月) 21:21:53 ID:
>>329 
違う。俺に女ができたのは今年の5月。


333 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/18(月) 21:25:19 ID:
>>329
あいつらは2月か3月に籍入れてんだろうと思う。 その頃に新しい車と家買ってるから。
デキ婚wwとはいえ付き合い始めから籍入れるまで短すぎだろ?ガキの親と面識あったとしか思えん。


334 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:28:36 ID:
>>333
嫁の流産時期
嫁が仕事辞めなかった理由
250が嫁ケアのために仕事を辞めた時期から
離婚まで無職だったのか聞きたい

336 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:38:20 ID:
>嫁が流産して目が離せないから辞めた

え~っと…。
流産して精神的に辛い時期はあったのかもしれないけど
職を辞してまで看病するようなことではなかったんじゃね?
つーか250が無職になった後の生活費は誰が稼いだんだ?
貯金がたんまりあるとかなのか?w

337 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:38:35 ID:
相手の男がどうであろうと
ガキだのくそガキだのと自分の身の程も弁えず
貶していい気になってる>>250に賛同する奴はここには居ない

338 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 22:20:46 ID:
>>250がつまらないクソガキだの何だのいくら吠えたところで
実際あちらを選んでる以上、少なくとも元嫁にとってはそうではないわけでw
これが現実で全て

335 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 21:32:10 ID:
>>333
4月の出会いから11月までの間に、彼氏と彼氏親と仲良くなっただけだと思うが。
7ヶ月の間にお互いの人間性を確認したんだから、付き合いとしては堅実な方じゃないか?
妊娠が思ったより早かっただけで、流産もせずに無事生まれてよかったよかったw

341 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 23:02:05 ID:
>>333

再婚相手
20代で若い男
結婚と同時に車と家を買える経済力
自営なんかじゃなくリーマンで安定した給料

250
何歳か知らんが若くない
現在無職 金欠
元嫁の仕事を手伝った程度で出来る自営業を始める
嫁姑関係最悪

この状況で250に戻る女がいれば見てみたいもんだなww

343 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 23:14:53 ID:
>>341
会社に雇用された従業員が自営業より格上と見なしているところがなんともなぁ・・・

しかし、結婚と車、不動産の購入を同時に行うというのは正直すごいね。
婚姻と散財は侮れないくらいのストレス指数だったはず。


結婚と同時に家買ったが結構なストレスでした>俺。

345 離婚さんいらっしゃい 2010/10/18(月) 23:22:50 ID:
>>343
自営業でもいろいろあるだろ

347 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19(火) 00:37:59 ID:
レスが多くて携帯からじゃ追いつかない。 
俺より10コも下のヤツに嫁取られたんだぞ?くそガキだろう? 

車は買ったというかガキが乗ってたのを売って2台にしたらしい。
嫁の車は財産分与でもらったからwww 
なんで嫁とくそガキ擁護なんだよ? 
さっき緊急の用があって電話したら出たが話が通じない女になってた。
マジでむかつく。子供が泣いてるから!って言うから旦那がいるだろ!って返したら切られた。
確かにかなり脅したし周りに頼めばあいつらつぶすのはワケないけどなー
嫁には何されても結局嫌いにはなれないんだよな。 
元嫁だけど俺の周りはみんなオマエのカミサンって言うから嫁でいいんだよ。 

348 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19(火) 00:42:41 ID:
すごいデジャ・ブ~~~お前さん前にも来てたな

違う名前でwwww

349 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19(火) 00:45:24 ID:
>>334 
流産は5年前と3年前かな。無職ってもたまにはバイトしたし毎日嫁の仕事手伝ってたし。
職業はずっと自営業だ。 
嫁の昼職と夜はキャバやってたし生活はできるだろ。 
美容師辞めた時点で俺の人生は嫁に狂わされたんだ。 

ってか、なんで俺の聞きたいことには誰も答えてくれない? 
書いては関係ないレス返されてんじゃ意味ないじゃん。 
くそガキの話とかどーでもいいし


351 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19(火) 01:00:39 ID:
>>348
なりすましといいなんとなく煽るのが好きなのか?引っかきまわすと言うか。
他に同じ状況のやつがいたならまとめとか教えて欲しい。 

>>350 
嫁は犬の話は避けてる。前に1匹死んだって嘘のメールしたから
信じてるだろうからその件はスルーで。考えると辛いらしい。


355 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19(火) 01:15:45 ID:
>>351
質問に答えてくれないっていうが、みんな答えてるだろ

浮気の証拠も無しに慰謝料取るのは無理。
250よりスペックがいい再婚相手から元嫁が戻ってくる可能性も無い

元嫁が帰ってくる可能性をあげるには
自営業を安定して切り盛りするように頑張る
犬を返す
脅迫的な行為をしない。

とりあえず、仕事に関しては
ある程度、貯金をしないと元嫁が戻って来ても養えないだろ
金取って離婚して戻ってくればいいと言ってたが
それってようは250と浮気してたって再婚相手に思われてもいいくらいなんだぞ?
金取られるとしたら元嫁の方。
お前は借金持ちの元嫁でも、戻って来て欲しいと思うの?

357 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19(火) 01:27:16 ID:
>>353
犬は2匹。
美容師は専門でて9年間だけどもうやらない。時代も技術もついてけないし。 

>>354
悪魔だな。 

>>355 
慰謝料はばっくれればそれまでじゃん? 
月500円でも払えば払う意思はあるから相手は動けないwって聞いた。
大体くそガキに払う金はない。 
再婚はしなくても近所に家借りてやってければなーと思うんだが。
1年前くらいはそんな話もしてたのにいつの間にかくそガキがな。


356 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19(火) 01:23:09 ID:
というかなんでそんなに元嫁にこだわるんだ?
体弱くてメンヘラで流産2回もするような女は捨てて
新しい女作った方がいいんじゃねーの?
もう子供いるんだろ?元嫁別れてた子供どうすんの?
養うつもり?それとも再婚相手にまる投げして養育費払う?
そんなの面倒なだけじゃん。

自営ってことは社長なんだろ?新しい女捜した方が楽。
元嫁にこだわり過ぎるとやばいぞ。
相手もすでに警察に相談してるんだろ?手紙っていう状況証拠も残して
再婚相手に殴ってるから、正直分が悪いぞ。相手が本気になって訴える前に
手を引いた方が楽。下手するとストーカ規制法とか名誉棄損とかになるぞ。
分かってると思うけど名誉棄損ってのは本当のこと言っても
相手の名誉を陥れる場合は訴えること出来るからな?

361 250 ◆YeW1oPlFcA 2010/10/19(火) 01:35:31 ID:
>>356
いや俺も女いるし嫁より若いし理屈はわかるんだけどな。 
他の女はだんだんめんどくさくなってくるんだよ今まで全部長続きしてない。
嫁だけ例外。 
手紙はもちろん俺しか知らないこと書いてあるけど、匿名で筆跡変えてあるから警察は動かないだろ。
さすがに嫁に怒鳴り込み電話されて警察行ったって言われたから止めた。
それ以来警察沙汰になることはしていない。 
止めるかわりに金と車もらったからなー。
子供は連れてくればいいだろ?

374 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19(火) 09:06:04 ID:
250のまとめ

俺36 今はバイトだがいずれ開業予定
嫁27 自宅専門職
結婚期間6年間 
250のレスを元に年表を作成

元嫁は5年前と3年前に流産。
5年前の流産をきっかけに250は嫁の看病?のため美容師を辞める。(31歳-結婚1年目ぐらい)
250はそれ以来無職ときどきバイト、嫁の自営業の手伝いが仕事となる。
もともと生理不順で虚弱体質の嫁は昼間の仕事(自営業)と夜のキャバ嬢を掛け持ちで働く。
(250の実質ヒモ状態が2008年頃までおよそ5年間続く?)

2008年~2009年2月(結婚5~6年目?)
250がマンションの大家と揉めて急遽引っ越すことに。
行く場所が無いので250の実家に身を寄せるが嫁姑関係が悪化。
嫁が鬱を発症してクリニックに行くなど不安定な状態に。

2009年2月 
嫁が「バイトを増やしたから」と友達と一緒に住むようになる。(事実上の別居)

(時期不詳)
嫁が離婚を申し出る。「新しい部屋の住所が欲しい」「生活が大変だから離婚してくれ」
「連絡は取れるようにするから」が理由。
(>嫁が働いて生活落ち着いたらまた普通に暮らせると思ってた。
の記述から、この時期嫁は働いていなかった?)

2009年4月
元嫁、現在のご主人と出会う。友達はこのことを知ってるかどうか不明。

2009年5月
250が年下の女性と交際開始。

2009年7月
離婚成立。財産分与で金と車をもらう。
(後に脅迫状を送った手切れ金と車とはまた別の話なのか不明)

2009年11月
元嫁が現在のご主人と交際開始。250に関わるなと連絡。250暴行事件を起こす。

2009年11月~12月?
250が元嫁に匿名&筆跡を変えて脅迫状を彼氏(ご主人)実家に送る。
内容は250と元嫁しか知らないことが書いてある。
元嫁警察に相談。250は脅迫を止める代わりに嫁から手切れ金と車を受け取る。(財産分与と同じ話??)

2010年1月
元嫁妊娠発覚。250離婚無効の調停を起こすが不発に終わる。

2010年2~3月
元嫁が現在のご主人と入籍。

2010年8月
元嫁出産。(早産)


378 離婚さんいらっしゃい 2010/10/19(火) 09:51:08 ID:
>>349
おまえ、仕事なくなったことを嫁のせいにしてずっと責めてただろ
仕事して、って言われても「お前のために仕事やめてやったのに」とか言ってただろ

流産2回って、それもお前のせいじゃないのか?
家事とか手伝ってなかっただろ
ひょっとすると姑にいびられすぎて流産したんじゃないのか?
妊娠してからもキャバで仕事させてたのか?

無職でそれを嫁のせいにして、嫁を昼夜仕事させて嫁姑関係最悪で
離婚後に結婚した相手の男を殴って
「周りに頼めばあいつらつぶすのはワケないけどな」とか平気で言っちゃう

こんな最悪な不良物件はないよ

405 離婚さんいらっしゃい 2010/10/23(土) 05:07:59 ID:
よかった
>>250なんて本当はいなかったんだ