サイト名:おうち速報

URL
: http://ouchinews.doorblog.jp/

RSS: http://ouchinews.doorblog.jp/index.rdf(RDF版)



書いてる人: おうち速報



アクセスランキング




リンクについて: 当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・相互RSS歓迎です。


アクセスを多くいただいている相互先様に多くアクセスをお返しすることを心がけているため
RSSの掲載位置を変更する場合があります。


また、相互RSSの依頼をいただいてもご期待に添えない場合もございます。
・不適切な内容がメインのサイト
・アクセス交換の意志が感じられないサイト
・レイアウトが崩れているなど、極端に閲覧しにくいサイト
・開設三カ月未満のサイト
などはお断りしてしまう可能性が高いです。申し訳ありません。
お断りのメールを書くのが大変苦手なため、一週間程度で応答がない場合は
掲載を見送ったか、管理人が超多忙でメールをチェックしていないかの可能性が高いです。
再度のご依頼は大歓迎です!


募集:TOP絵募集しています。600px×100px~1080px×150pxまでのサイズで
あなたのセンスでこのブログを飾ってみませんか!?




このブログについて: 主に2ちゃんねる掲示板より気になるスレの内容を
ピックアップしてまとめております。

現在はおーぷん2ちゃんねる掲示板より気になる話題をまとめたり
独自の記事を作ろうと模索を繰り返しています。


また、文章についてはできるだけ原文そのままを心がけていますが
レイアウトの都合上、原文の場所以外に適宜改行を入れている場合があります。





推奨環境:GoogleChrome・FireFox・IE11での確認をしています。
それ以外のブラウザでは不明です。レイアウトが崩れている場合は上記ブラウザでの閲覧を
オススメいたします。


ご連絡について: 当ブログの管理人へ連絡を取りたい場合は、お気軽に
ouchisokuhou☆gmail.com(☆→@)
へ ご連絡下さい。





サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
当サイトは権利を侵害する目的はありませんので、不適切な画像や内容の掲載について
問題があるとされた場合は各権利所有者様ご本人がご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきす。




初代TOP絵:JUNさん画(2012/2/14~)

ad793918.jpg


二代目TOP絵:JUNさん画

b77498ec.jpg


2c1dd3a2.jpg