http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356146544/
席についてみたらレモンついてなかった。じゃあ聞くなよ!
その後追加でポテトL注文したらまた同じ女の店員だった。
できるまで休止中のレジの前で待つように言われたから待ってた。
暫くして自分の前に注文した女の子3人組に商品が渡って、次は自分だなと大人しく待ってたら
店員がハァ?みたいな顔しつつ「もうお渡ししましたよ」ってさっきの女の子の席を指した。
「いや連れじゃないんで…」って言ったらようやく理解したらしく急いで回収して
私のポテトを別のトレイに移しかえたんだけど、その女の子たちのトレイに、私のポテトが
10本強落ちてるのにどや顔で「お待たせしました」って言ってきた女店員と、
それを見ていたくせに何も言わない男の店員の神経がわからん。
せめて落ちた分に対して詫びろよ!
なんで目の前で減らされなきゃならないんだ…
ごちゃごちゃしてるうちにポテトも紅茶も冷めてるし…
924 おさかなくわえた名無しさん 2013/01/11(金) 10:49:13.58 ID:/k8CGdwm
それは本部に言ってもいいレベルじゃね
他の客が手をつけた可能性だってあるんだから、作り直せって感じだわ
いや、それは文句言って替えてもらえよ
一旦別の席に持って行ったものを回すって考えられん
元船場吉兆の従業員だったんじゃねーか?
頭の中が真っ白になったんだな
それは最初から作り直しするべき
出来ないなら全額返金だろ
ファミレス、牛丼、中華料理チェーン店で似たようなことが起きて
作り直し、返金を要求したぞ
応じなければ公式サイトから苦情を入れる
後日、返金してもらう
ロスになること、自分のミスが計上されることをイヤがって
押しつけようとする店員がいるので注意
こう書くと、おまえクレーマーだろとツッコミ入れてくるのが出てくるかな
あなたはクレーマーではない。
正当な要望だと思うよ。
でもそういうことがいかにも起きそうな店ばっか行ってるね。
おまえくれーまー言って良いと思うよ
60秒以上たってるよね。
文句言っていいものだったんだ!
あきれて言葉も出ないままテーブルに戻って事態を友人たちに説明したら、
そんなことよりポテトが冷めてる!って話で盛り上がってしまってw
マクドナルドなんてこんなもんだよなと思って流しちゃった…
けどもう一週間も前の話なのにスッキリしなくてここに書き込んだので本部に言ってみる。
お金は面倒だからいいけど今後同じことはしてほしくないし。
どうもありがとう。
となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)
で、取り上げられた後こぼれたポテト10本を分け合って食べたんだ。
うわ、乞食みたい。写メ撮って晒してくれれば良かったのに。