おうち速報管理人です。
2012年最後の記事です。
一年の締めくくりということで、今年反響の大きかった記事、管理人の印象に残ってる記事、
是非一度読んでもらいたい記事などをまとめてみました!

おじぎ





「【嫁はポエマー】離婚したいと言いだした嫁の日記を見たら」
嫁はポエマー三部作→(その1 その2 その3

     サミー・・・ohサミー・・・
     一年の笑いおさめに是非どうぞ。



私の出産中パニックになった旦那が男性医師につかみかかった

     こちらの記事はなんとリツイート数が4100overになりました。


ちなみに今年一番コメントを多くいただいた記事はこちらの記事でした。

嫁に面と向かってブスと言った同僚を式に呼ぼうとしたら嫁が発狂した

     いただいたコメント数は303コメントでした。多くのコメントありがとうございます!


「若年性アルツハイマーとの診断を受け、退職した日に妻から離婚を告げられた」
マグネット氏二部作→(その1 その2

     夫婦とは・・・家族とは・・・色々と考えさせられる記事でした。


姑が大切にしていた汚い人形を見る影も無い状態にしてやった。

     こちらの記事は今年一番はてなブックマークにてブックマークされた数が多い記事でした。
     225人の方にブックマークしていただき、RT数も900over
     タイトルで「釣られた!」という方も「予想余裕でした」という方もいらっしゃいました。


奥様が語る竹内力の変遷

     こちらの記事は、管理人の予想外に検索サイトからずっと一定以上のアクセスがある記事です。
     「竹内力」と検索する方がこの記事でご満足いただけているといいのですが・・・。 
     ちなみに管理人は、ミナミの帝王のTV放送がある度に録画してしまいます。


頭がおかしくなったんじゃないかってかぞくカイギになったの

     こちらのAAのシリーズは気にいってくださる方が結構いらっしゃるようで
     紹介する管理人としてもありがたいと思いつつ、当ブログでは数少ないなごみ系として
     今後もご紹介していけたらと思っています。 




他にもたくさんご紹介したい記事はありますが、
また機会があればご紹介させていただきたいと思います。

おうち速報は年が明けてすぐ開設一周年を迎えます。
一年間のご愛顧ありがとうございました。

そして、来年からもよろしくお願いいたします!

皆さん良いお年をお迎えください。


2012年12月31日 おうち速報管理人。